前回に引き続き、SEALsさんの交流会の模様をお届け。
SEALsさん編はその3~6まで動画作りました。
良かったら見てください~(*´Д`)

https://www.youtube.com/user/katsushi3001

今年も残りわずかですね。
年内のサバゲの予定はなく、かみさんの実家は和歌山に帰省する予定です。
で、1月2日にONEGUNというフィールドにかみさんの友達夫婦と行く予定です。(まだ予約はしてないけど・・・w)
インドアフィールドなので、楽しみです!
そちらも動画撮れたらアップする予定です。

今年はデザートユニオンで撃ち始め、ヘッドショット、ユニオンベース、ホワイトベース、戦(初フラッグゲット!)、戦国、戦、ユニオンベース、戦国、戦、SEALsと数にすれば月1で行けてた感じですねw
第2子が春に生まれたので、ちょとサバゲは行きにくくなりましたが・・・

しかし、今年のサバゲは後半にどっぷり戦さんにはまってたなぁ・・・w
もちろん、1年で1番の出来事は「伝説のスパイ戦」ですかねw
あんなにどハマリしたゲームはもうないですからね(・∀・ )
日記はこちら

https://svgr.jp/my/katsushi/reports/31145

来年はどんなサバゲができるかしら・・・
とあるチームに入ったりもしたので、チーム活動も楽しみ。
ま、どうなろうとも、前線に行くのみっ!

ということで、皆様、よいお年を~ノシ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。