かなり久しぶりに戦さんに出陣してきました。約10ヶ月ぶり。
100名以上の大定例会はもううんざりぎみだったので、今日は60名程度といい感じでした!シルバーウィークはこちらが良いですね!(笑)

相変わらずの高低差で中々体力に厳しいところでしたし、相手の赤チームがけっこう攻撃力あったので、フラッグゲットは最小に抑えたものの、どうにも負け続きだったのは厳しかったなぁ。。。
インドアばかりやってて、アウトドアの感覚忘れてますw

捕虜吸収戦が一番盛り上がりましたね。
敵に吸収されに開幕走ったのに、坂の下から寝返るために駆け上がってくる敵さんの方が速すぎて阻止されたり・・・相変わらずのカオスぶりが楽しかったです(笑)

店長ゆうすけさんお世話になりました!
またメンバー連れて遊びに行ったらよろしくお願い致します。
それまでにシューティングレンジが見えるようになってたら嬉しいです(笑)

さ、次は10/4に戦陣行きますよ~(`・ω・´)ゞ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

戦、戦国管理人ゆうすけべ

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様でした(^.^)
流石のフラッグゲットでしたね!
お連れさんも楽しめたようなので良かったです(^.^)
レンジは何とか見やすいようにしておきます(^_^;)
ありがとうございましたm(__)m

かつし

かつし

ゆうすけさん
お世話になりましたー!
フラッグゲットは捕虜吸収戦のドタバタの中かつ赤から黄に開幕から寝返った方が譲ってくれたところもあったので、流石ともいかないのですが・・・やっぱり戦で飲むタダジュースは最高に旨いですねっ!(笑)

慣れたせいか筋肉痛もなく私は無事ですが、新兵諸君が筋肉痛なようなので、また鍛えに伺わせていただきますね(笑)ありがとうございました(`・ω・´)ゞ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。