サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


SEALsの平日交流会に参加してきました~。
平日のサバゲは初めてでした。
人数は60ちょいの予約でしたけど、朝は40名、マックス50名くらいでした。

チームの4名で参加。前日がひどい雨だったので心配でしたが、若干のぬかるみはあれど、問題ないレベルで安心しました。
SEALsは中~上級者向けだぞ、と脅されて(?)ましたが、ブッシュの具合とか射線とか確かに難しい感じで、面白かったです!

メニューはフラッグ戦午前中を中心に、センターフラッグ戦、2箇所対1箇所のフラッグ戦、カウンター戦そしてバトルロワイヤル!!なんてのまでやりました・・・

バトルロワイヤルは個人的には燃えましたね~・・・全方位敵!!
とある2箇所の建物どちらかにタッチした状態でスタート。
10秒(!!)射撃禁止。
フルオート(!!!)
という感じでスタートで、残り5分でセンターフラッグを奪取していいようになるので、誰かの一人勝ちor引き分けに。
この模様はいずれ動画でお届けする予定。
ただ、バッテリーが途中で切れたので、開始直後の映像しかないのですが、臨場感はばっちりじゃないかな~と。
チームの人はあまり好きじゃなかったようですが(;´Д`)
なんせ見つかったら終わりのようなものですからね~w
そこがいいんですがw
私、ちょっと人と違うようです(*´Д`*)

ということで、動画をお届けです~。
是非見てください!感想もくれるとありがたいです!
前の動画にはカメラを意識して、カメラは常に前、目線だけ動かして地面とか確認する癖つけるといーよ、なんてありがたいアドバイスも頂けました。
・・・意識してるとできるんですが、やっぱり走ったり集中すると難しいですね・・・日頃から意識してるとできるようにはなるかもですが。
まだまだ勉強しなきゃですΦ(..)カキカキ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。