サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 1


あけましておめでとうございます(何)
そういえば年明けてから書いてなかったな~と・・・w

今日はインドアフィールド【戦陣】さんにおじゃましてきました。
総ゲーム数40ゲーム近く!!!(多分37?)
最終的に10人の参加者でしたが、楽しかったです!

で、楽しかった点・・・
超接近戦による一瞬の斬り合いが最高
逆にスナイパーのように顔出してくるのを待っての狙撃の快感
CQBクリアリング(何度みすって背中撃たれたか)
むしろエアコキが最高(コッキングはえーって言ってもらえて照)

厳しかった点・・・
ちょっとお値段お高め、3800円。(でも弾がプラ弾なので安くすむ)
階段の上り下りだけでふとももが張る
超接近戦だから痛い。
フレンドリーファイアーをやってしまって心が砕ける

的な感じでしょうか。ん?厳しい点に目がいく?
そんなんどうでもよくなるくらい楽しいですから、行ったほうがよいですw

朝一番で店長さんも言ってましたが、
「本日貸切です!(ドドン」(違)
ってくらい人数少ない中で、常に皆楽しく笑えてた感じが良かったです!
後、まだできたてなので、ルールに悩んでる中で皆それぞれの意見を出し合って作っていった感じも、最初ならではだなぁと感じました。
個人的には、2箇所スタートの全員メディック戦(復活ジャンケン方式)なんかおもしろそうだなぁと・・・

ちなみにゲーム内容は、
午前中は殲滅戦を1フロアずつ4ゲーム。6階から3階までなので計16ゲームw
午後一番は弁当箱争奪戦(弁当は空だ・・・)
4フラッグ戦を2回。
エアコキ殲滅戦を午前同様に1フロア4ゲームずつ計16ゲーム。
最後にバトルロワイヤル戦。
でした。ナニコノゲーム数。

とりあえず、撮れてるかどうかわかりませんが、動画編集してまたYouTubeにアップします。3ヶ月ぶりだぁ・・・

足軽さん!今日も楽しいゲームをありがとうございました!
今日の名言は間違いなくゲームルール発表前に足軽さんがぼそりと言った
「・・・ためしてみるか・・・」
ですね!!
いいですとも、我々モルモットになりますとも!(笑)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

足軽

足軽

イヤー今日はありがとうございました!!貸切りなので、試してみるかぁ~~って言ったのです(笑) 嘘(^^;
色々と固まってない点がありますが、また是非遊びに来てください(^-^)それまでには、試してみるかぁ~出ないよう頑張ります(^o^)

かつし

かつし

>足軽さん
こちらこそありがとうございました!
固まってない感じの最初の立ち上げ感、大好きです(*´Д`)
ってかそもそも貸切ではないという。。。(笑)
動画編集開始してますが、やっぱり面白いですねココ!
何度見ても笑えます(笑)
また伺いますので、よろしくお願いしま~す!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。