前回は一人でしたが今回は二人で参戦。
四捨五入したら30のおっさん二人がエアガン担いで稲城の山を自転車で・・・
あの坂を自転車を下りずに登りきることができたらきっとOPS最強の兵士に・・・

本日のOPSは無制限戦。人数は65人ほどでちょうどよい人数。
自分は赤軍に所属。
序盤は黄軍が圧倒的な展開。
開幕ダッシュをするもののことごとくはじき返され、午前中はまったくいい所なく終了。
午後のポリタンク戦はいつもの戦法を捨て、開幕速攻ロープ沿いのブッシュに入り相手フラッグへ潜入を敢行。
相手フラッグまでたどり着き数人倒すものの流石に十字砲火を受け撃沈。
ポリタンクまでたどり着けなかったものの始めて相手の裏を取れたので個人的には大満足。

今回の大将戦は大将が二人になったので一人は無理ができる、ということで
大将が自ら敵陣に開幕ダッシュを行い我々が続く道を開拓してくれました。
先頭を走り、敵を撃破し、そして・・・轟沈・・・ワイルドでした!

本日OPS定例会に参加された方で、ET1のリポバッテリーを落とされた方はいらっしゃいますでしょうか?
OPSの門を出でから2、300メートルほど進んだところにバッテリーが落ちていました。
回収しOPS運営の方に渡してありますので、心当たりのある方はOPSまでご連絡ください。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。