サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

先日、東京は大門(浜松町)にオープンした ASOBIBA 二つ目のフィールド、大門の平日オープン戦に友人と二人で参加してきました。

ASOBIBA は物件の事情でまず東京駅そば(八重洲)のフィールドからはじまった訳ですが、そちらはクローズして、当面はこの大門での営業だそうです。もっとも、この大門フィールドも四ヶ月程で閉店(別物件に移転)だそうなので、あくまで時期限定、ですね。

という訳で、その大門フィールドの個人的な感想ですが「悪くない」という感じでしょうか。少なくとも、八重洲フィールドよりも遊びやすくて楽しかったです。

[続きはこちら]

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

グロッキーK

グロッキーK

ASOBIBA は特殊な例ですねー。サバゲフィールドの最大の問題は「場所(土地)代」ですので、繁華街とかは難しいです。Asobibaは有志がその問題をなんとかしたい、といろいろ頑張られている感じでしょうか。

インドアでのゲームは、確かに短時間で決着つきますね(フィールドにもよりますが)。だから1ゲーム5分くらいです。たくさんゲームできるので、ある意味、お得?かも?(笑

えーたまる

えーたまる

僕も、来週21日ここに見参する予定です(^ν^)
インドア初なので、アドバイス欲しいです(*^^*)

グロッキーK

グロッキーK

そうですねー、防御を固めることでしょうか。至近距離での被弾がどうしても増えるので、手袋がすごく重要。あとマスクとゴーグル。できれば厚手の長袖。

銃と手と顔だけだしての打ち合いになりやすいので、そこに被弾します。素の指に当たるとすげぇ痛いです(苦笑)

あとライトはあるといいかもしれません

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。