11月21日 大阪グリーンキャニオンにて友人と2人で平日ゲーム参加させていただきました。
まず反省点を書くと、装備を持ち込みすぎて(2人だけなのに何挺使うのよ(笑))時間をやたらと食ってしまったことと、バリケード突撃による右顔の半分の負傷で、現場の皆さんにご心配とご迷惑をおかけしてしまったことをこの場を借りて、謝罪させていただきます。それから迅速な手当てのおかげで、負傷する前よりも、顔の形がいい感じになった気がします。本当にありがとうございました。

さてゲームの内容ですが、フィールドはゼットン氏のレビューのとおり、とりでに見立てた建物や塹壕、丘陵や山の上からの進入経路といったゲームを楽しむためのギミックがとても多く、フラッグ奪取までの作戦を立てる段階で、とても楽しめるフィールドでしたし、皆さんとても気さくな方ばかりでしたので、とてもよいゲームをすることができました。
想定しているルートの更に上を想像以上のペースで進んでこられる方もおられて、意表を突かれるという意味でもとても緊張感がありエキサイティングなゲームでした。
(無線面白かったのでもういくつかデバイスを新調しておこうかと、この日おもいました。初対面の方とでも戦術コミュニケーションが取れるのはとてもすばらしいことだと感じました。)
非常RPKの調子はよかったのですが、やはりメタルフレームにX47レイル+ドラムマガジンは重かッた!
後半は当方、腕が完全に攣っておりました。次回はもっとかるーいのを持っていこうかと思っていますが、でかいの好きなんでどうなるかはまだわかりませんが。
当日は時間がたつのがとても早く充実した一日でした。皆さんどうもお疲れ様でした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。