今日はKホの定例会でZEEKさんへ。
適度な人数でおもろかったですよん。

だが事件は夕方起きた。

2F中央ヤグラから下のキルハウスに人影を見つける。
が、敵味方の判断が付けられないwwwww
暗くなっちまってマーカーが見えないのよ。
結局敵さんだったのでデコに弾貰ってアパーって死にました。悲しい。
そこでだ。

「よし。ライト付けよう(BIZONに)」

だがこの銃にはレールなど付いてはいないのだった。
だったらカスタムしてレールハンドガード化すればいいじゃない。
材料はKホビーで取り扱いのあるマグプルMOEのレール単品(7スロットタイプ)。
これをBIZONのハンドガードの穴使って取り付け。
今回は両サイドに付けてみました。
これで君のBIZONもレイルハンドガードだ!
きっと他の穴あきハンドガードなデザインの銃(89式とか)もレイルハンドガードに出来ると思う。

マグプルのレールって樹脂製でイザとなれば加工が容易だし、長さ選べるし、MOEハンドガードへの固定用の板ナットのおかげで超汎用性高くていいですね。
同社製品郡の中でもっとも偉大な製品だと思う。

ライトはELEMENTの6k円位のやつ。リモートスイッチ付き。
ダットとライトのおかげで大分タクティカルな雰囲気になれました。
これで暗くなっても戦えるぜ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。