クイッくんの樹脂ギアが壊れた(多分BIZONさんのマグのせい)のでライラから取り寄せたら弾をくみ上げるダイカストのパーツが送られてきたんだぜ。。。。。。。。

表題のデルタストライクバレル購入。
長さはLCTのAK104用に363ミリを。

で、商品の注意書きに「ストレートチャンバーパッキンが必ず必要」と書いてある。
これはなんぞや?と思いながら開封して納得。
パッキンの位置だし用の溝が切ってないのです。
なのでライラやバトン、その他から出ているスリックパッキンが必要に。
クラゲやVパッキン系は後述の加工をしても芯出しが大変なので付けるのは厳しい。

自分のは初期ロットのおまけでライラパッキンがついていたのでとりあえず装着。
でもこいつ、ソフトでも十分固いクソパッキンなのです。
LCTチャンバーに組んだら案の定給弾不良に。リップに弾が詰まって撃てません。
結局マルイパッキンを裏返して位置決めのミミを切除し装着。
安定して打てる様になりました。
効果の程は明日のブラム定例会でテストだ!

*値段倍以上とはいえ、パッキンの選択肢があるという意味ではかっぱバレルや他のルーズバレルの方がいいかも?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。