original_file

パッチにベルクロ縫い付けました。
ゆうたんさんから譲り受けた、オペレーショントモダチパッチで御座います。

二時間くらい掛かったような
裏に黒いベルクロを付けたので、ちと表面が黒味を帯びているのであります。

そして、VSR用にスコープを購入致しました。

TASCOタイプ2-6x32 イルミネーションスコープRED&GREEN
低価格な物ではありますがなかなか良さ気なスコープですねぇ
とりあえず5Mくらいのお座敷ゼロインして、ペットボトルのキャップを撃って遊んでおりました。

ほいでついでにハイドレーションパックも購入してみました。

一度洗って水入れて飲んでみましたが、ゴムスメルが口中に広がります。
ちと飲料用には厳しい不味さであります。
凍らせて冷却装置としての運用を考えねば
うーん2.5リットルの氷を担いで電車移動か~

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

ゆうたん

ゆうたん

ゴムスメル…昔M17A2ガスマスクのチューブに1QTキャンティーンを繋いで飲んだことを想い出しましたよ。
あれはガス攻撃のアラートなみに衝撃的でした。

ハイドレーションパックはゲーム毎に水道水を入れ換えればある程度の冷却効果はありそうじゃないですかね?

キクゾー

キクゾー

ゆうたんさん
お疲れ様です〜
飲み過ぎたら体調悪くなりそうな不味さですねぇ
凍らせてリュックに入れてどんなもんか今度実験せねば

海苔

海苔

友達パッチ持ってます!
ハイドレーションパックっていうんですか?
なんか良さそうですね、
アウトドアショップでも見たことあったので気になってました。
これからの時期は良いかもしれませんね!

キクゾー

キクゾー

海苔さん
お疲れ様です〜
友達パッチ持ってましたか〜
ハイドレーションシステムは色んなのが出てるみたいですねぇ
もしかしたらゴム臭さが解消している物もあるのかもですねぇ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。