image.jpg

サバゲーで勇ましく戦った後は、
湘南美容外科クリニックでお肌のレーザー美容やってるみさきです!
(麻酔中)

最近ほうれい線もきになってきたので、
美容に力を入れないとやべーなと思ってま、、、

いや、そんなことはどうでもいい!

サバゲーるですので、サバゲーの話題。

先日行った戦国定例会の合間に、
装備紹介動画を撮っておきました。

私は電動ガンはダットサイトつけたくらいで、ほとんどカスタムはしてません。

どちらかというと服装が好きなので、
迷彩服は無駄に8着くらい持ってますが・・・,

サバゲー始めて一年。
最近やっとこさ予備マガジンも増えてきまして、装備品の名前とか、用途も
なんとなーく分かってきたので、
私とと同じような、サバゲー
1年くらいの方に向けて撮影しました。
興味あればどうぞ!

image.jpg

撮影協力。
戦国様、美依さま。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

スザンヌみさき

スザンヌみさき

>ゆうすけべ様
コメントありがとうございます!
あの時は撮影に強力下さって本当に嬉しかったです♪
また遊びいきます!

塩コーヒー

塩コーヒー

ワシも無線機になりたいなりぃ。
十分カワイイから大丈夫じゃね?だがレーザーという響きは堪らんですな。

ライフルマガジンは専用ポーチでいいけどハンドガンは適当な迷彩柄ポーチ(ユーティリティポーチとか言う?)でいいと思うよ。
ハンドガンを抜き難いorポーチを着ける場所が無いならレッグホルスターに切り替えるといいかもしれないのよ(・ω・)
※美依たんもラジオポーチで解決ですわよ。

ゾンビ伊助様

ゾンビ伊助様

女性ゲーマーさんの悩み事が、サバゲしたいけど、すっぴん顔になる事だそうです。
汗で化粧が落ちるのを嫌がって、なかなかフィールドに出られるない。
その問題の解決策を是非ともひろめて下さい。

スザンヌみさき

スザンヌみさき

>塩コーヒーさんへ
いつもありがとうございます!

レーザーは美の秘訣ですw顔面にトータルウン十万円投資してますw
だって女は顔ですから!!(語弊のある発言)

ハンドガンのマガジンですが、確かにサブだしあまり使わないし、
そうそうリロードもしなので、専用ポーチでなくても良いかなと感じます
なんか適当なのがあれば使ってみますね。

ラジオポーチという単語を聞いたことがなかったんですが、
Amazonで調べてみたら発見しました!
なるほど、トランシーバーなどに使うやつですね。

お金に余裕ができたら買うかもしれませんw

貴重な情報ありがとうございました!

スザンヌみさき

スザンヌみさき

>ピーピングトムさんへ
いつもありがとうございます!

そうなんですか、女性ゲーマーはすっぴんが怖いのか…
たしかにすっぴん見せるくらいならマスクとサングラスで隠す!
って人もいますもんね。 

私の経験則ではありますが、冬場(11月~3月)あたりなら、
走り回っても汗あまりかかないし、メイクも落ちないので、
冬場デビューなら女性でも参加しやすいかもですね。

その他、対処法ですが、メイク直しを持っていくのはもちろん
ウォータープルーフの化粧品使ったり、
更衣室や洗面台など、衛生面が整っているフィールドなら
女性も参加しやすいと思います。

場所によっては水道がセイフティから遠かったり、
トイレが汚かったりと、
女性向けじゃないフィールドもありますからね(汗)

そういう「基準」みたいなの作って情報発信するのも面白いかも

貴重なご意見ありがとうございました!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。