クイックピークをトコトン一日みっちりやりました。

「クイックピーク」と一言にしても、トコトンやるとホント疲れますっていうか、今まで自分が「できてるぜ!」って思ってたクイックピークが
実はできてなかったことに気づきました。

で、訓練して帰ってきた今はできるのか?っていうと

正直、できてません。

だから、今後のサバゲーでクイックピークを継続練習していこうと思う。
やっぱ奥が深いわ・・・・・

IMG_9411.JPG

当日集まったのは私を含めて8名。

10人前後集まると今回のような訓練もできるっぽいので、また人数集めて参加しようかなーと思いました。

話変わりますが、YouTubeのチャンネル登録者様が5000名突破ぁ

5000名と聞くと、メルマガ読者が5000人いたらそれなりにビジネスとして成り立つんじゃねーかと思うレベルなんだけど、これがYouTubeになると新聞配達に精を出す中学生くらいなワケで。(もちろん各々の動画再生回数による)

やはりマスメディアというか、マスマーケティング的なやり方は費用対効果が低いのだなぁと感じつつ、広く浅く告知するには良い媒体であるなぁとも思う。

と、ぶつぶつひとりごとを脳内会議してました。

今年はのこり半年ですが、サバゲーよりも本業を優先しようと思います。

って、今更感あるが、やるときゃやるよ。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

やまぎょ

やまぎょ

勉強になりました。
色々なテクニックがあるんですね~~~~!!

 とらのすけ

とらのすけ

初めまして。
いきなりですが、クイックピークってチラ見ですよね。
出来ているとかって、あったんですね。
どんな、風だと出来ていて、どんな風だと出来ていないのか
宜しければ、是非お聞きしたいです。

デン・マー

デン・マー

コメント失礼します!
すごいですね!勉強になります!!
どこかでお会いしたら是非教えて下さい!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。