こんにちは、こんばんは、おはようございます。
みさきです。

いつもくだらない私の日記を読みに来て頂きありがとうございます。

さて!!!

あしゅ10月12日は埼玉県さいたま市岩槻区のSISTER様にてサバゲーやってまいります。(事前告知)

SISTER様は2回目ですが、前回は貸切だったので、定例会は初めてです。
(平日定例会とか鬼強い人しかいないじゃん怖ッ!)

サバゲーるをされているあなた!
もし、明日10/12に埼玉SISTERの定例会に参加されるようでしたら、当日はどうぞよろしくお願い致します。

というわけで、以上!!!

ここから先は個人的な話。
最近「開脚の女王」ことEiko先生の動画を見つけて、開脚に開眼したワタクシです。
なんでも、開脚できるようになると4~5kgくらい痩せるのだとか!!

しかも、身体が柔らかくなると運動やスポーツにも良いことがありそうなので、さっそく4週間やってみることにしました。

わたしもこのお姉さんのように開脚できるようになったら動画をyoutubeにでもアップしてみます(笑)
4週間語をおたのしみに!!

IMG_1663.PNG

さいきんはサバゲーやらずにビリヤードとかやってます。

IMG_1664.PNG

やっぱタマをうつなら、ビリヤードよりサバゲーの方が楽しいわ!!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

よし、ではワシも開脚して姐さんにタマを撃たれる準備しますね!!!

まぁお仕事で行けませんがどうぞ色気を巻きながら楽しんでくださいな。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。