サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 53 回
  • キル 10 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


立川MEGAじーさんに初潜入してきました。初めてのG3

【フィールド】
広さはASOBOBA秋葉原店くらいでした。
参加者が全部で15人程度だったの広く感じましたけどね。

バリケードはサーフェイサーみたいな色で統一して塗られてて、個人的には好みでした。

配置は狭すぎず、広すぎずいいかんじ。
(ASIBIBA名古屋店はバリケの間が超狭かったけど、それより広い)

セイフティもASIBIBA秋葉原店くらいでした。ロッカーが無料で使えるし大きいのでかなり○。しかし鍵はかけられない

自販機が安かったので、喉乾いた時に飲むジュースとか水が安い。これは嬉しい
更衣室(女子)はキレイで広かったです。
男子更衣室は臭かったらしいw 本当かな?

【スタッフさん】
きさくで、ノリがいい人が多くて好印象でした。
こちらの要望にも応えてくれるし、応用聞かせてくれるので、とてもありがたかったです。

【ゲーム】
11時~18時の間で25ゲームくらいしました。人数の増減に合わせてゲーム内容を変えてくれるので、少人数でも中人数でも楽しめるようにしてくれます。
このノリと応用力は千葉県四街道市の「戦国」さん並みですな

【シューティングレンジ】
4レーンあって、30メートル。 なかなかいいんじゃないかしら。
ゲーム中の使用もできるが、ゲーム中はフルオート射撃禁止らしいです。

【MET】
G&Gがエアガン競技用に作ったMETというやつ(?)をプレイできます。
1回500円だけど、フリーゲーム参加者は1回無料でできるらしい
(※詳しくはMEGA G3のHP参照のこと)

やってみたけど、楽しい半面、ガスブロライフルだと厳しかった

そのときの様子はこちら
↓ ↓

【個人的な動き】
室内フィールドデビューしたのは2016年にはいってからなんだが、室内フィールドは野外フィールドにない「刹那的な戦い」が楽しめていいですね。

ガスブローバックガンが非常に活躍できるのもいいかんじですし、
ゲームの回転も早いしとても好きです。(超痛いけど)

この日は調子がよかったのか、けっこう楽しめました。
人数が少ないので索敵がだいたんにできたのも理由かもしれない。

貸切で室内サバゲーとか楽しそうだなぁと感じた。

おわり

(※最後までお読み頂きありがとうございます。よければTwitterなどでシェアお願いします)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

うぃろー

うぃろー

動画とても面白かったです!

インドアで30mの4レーンって相当広いですね!
METもやってみたい…
今度行ってみますね!!

動画もいつも楽しみにしてます!頑張ってください(≧∇≦)

スザンヌみさき

スザンヌみさき

>うぃろー様
ありがとうございます。♪

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。