サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 99 回
  • キル 25 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


まいど、みさきです。
姉妹に行ってきました

貸切だったので、定例会とは様子が違うので参考にならないとおもいますが
非常に楽しかったです

そして、近くにあるセイコーマートが鬼のように北海道推しで、北海道メロンアイスがやたら豊富にございました。

タイランドも北海道メロンが人気だったので、世界的にいま、北海道がアツいのかもしれません。

北海道メロンアイスが鬼のように美味しくてハマります

セイコーマートにお越しの際は、北海道メロンアイス食べないと損しますよ。

ご参考までにどうぞ!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

やまぎょ

やまぎょ

セイコーマートは北海道に沢山ありますよ!っていうか北海道のコンビニっていったら”セイコマ”です!
、、、、なんでセイコマが北海道を推すのは当たり前ですぞ!
因みに函館でファーストフードといったら、、、
ラッキーピエロです!

”ラッピ”と覚えて下さいね~~!
ラッピのチーズバーガーの味が忘れられない、、、

さめじま7

さめじま7

セイコマ最近テレビで紹介されてました〜
そのアイスは自社工場で作ってるそうですよ!たべたい!

ぷりめーる

ぷりめーる

セイコマのオススメはやきとり弁当です

sota

sota

セイコマといえば茨城県にもありますね。
個人的には苫小牧-大洗を結ぶフェリー航路が補給ラインになってる説を推したいです。

スザンヌみさき

スザンヌみさき

>やまぎょ様
ラッピのチーズバーガーですか!それは一度たべてみたいものですね。
ハンバーガーといったら、この間はじめてフレッシュネスバーガー行ったんですが、
肉汁どっぱどっぱ出てきてびっくりしました
世の中にはおいしい食べ物がまだまだいっぱいですね・・・!

>さめじま7様
そうなんですか!セイコーマートは北海道LOVEなんですね。そして商品にも愛情を注いでいるんですね。勉強になりました!


>ぷりめーる様
今度SISTERに行ったらそれ食べてみます(笑)

>sota様
茨城にもあるってことは、セイコーマートがそのうちファミマとかローソンみたいに一般的になるんでしょうか。
そしたら北海道メロンが気軽に食べられる時代が来るんですね。
それは楽しみすぎます

>ANGEL様
無理をしすぎると身体に響きますので、おだいじになさってください

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。