今週の日曜日(11月30日)にライズシークレットキャンプにて、HIT COOL倶楽部の貸切戦を行います。
ただ、今のところ参加人数が10名と、あの広大かつ楽しいフィールドを使いきるには少し人数が少ないのが現状です。

そこで・・・

今回試験的に弾数無制限でのゲーム会にしてみようかとレギュを変更してみました。
(もちろんセミ戦やハンドガン戦、昼の有志によるエアコキハンドガン戦などもありますが)

ガンガン撃ちまくりたいという方の参加も合わせてお待ちしております。

初心者の方から何十年もサバゲーを嗜んでいるベテランの方までが同じフィールドで楽しめるよう、ガチなゲームから様々なミッション戦まで多種多様な楽しみが出来るよう運営も頑張りますので、ソロ参戦~大人数でのチーム参戦まで、幅広くお待ちしております。

遠い様で近いライズシークレットキャンプでの貸切戦
http://svgr.jp/team/hit-cool/events/1836

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ゾノ

ゾノ

すいません、この日は参加できません…。

やまぎょ

やまぎょ

行きたいです!!
仕事が終りそうなら電撃参戦いたします!!、、、、仕事頑張らねば、、、、、

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。