ヘッドショット赤T.jpg

今月12月19日にチーム貸切戦をヘッドショット全面お借りして行う予定となっております。

ですが、、、現在参加者がちょっと足りない状況です。

2週間前にして、これは少しまずいのでは?ということで、あまり無い頭を少しフル回転させて考えてみました。

当HIT COOL倶楽部は活動を開始してなんだかんだで2年が経とうとしています。そんな中で、ガチなサバゲーの一面に魅力を感じるメンバーが私を含め多くなっていくにつれ、今までわちゃわちゃと一緒に楽しんでいたメンバーの足が遠のいているのでは、と考えました。

それは当初からのコンセプトであった「全員が楽しい一日を皆で作っていく」の精神に反していたのではないかと思います。
そこで、今回の貸切戦は、もう一度チーム発足となった理念の原点に立ち返り、ルールやゲーム内容、そしてゲームを行う上での考え方をしっかりと見直そうと倶楽部みんなで考えているところです。

まぁ、堅苦しく書くとなんですが、初心者からベテランの方までみんながサバゲーを心から楽しめるように色々と工夫を凝らして頑張ります。

ということで、そんな定例会では味わえないような雰囲気にお付きあいいただける参加者さんを大募集させていただきます。昔のお仲間さんからこれを見て気になってくれたお初の方々までの参加申請を心よりお待ちしております。

☆★☆★☆★☆★イベントページ☆★☆★☆★☆★

「ヘッドショット全面」貸切戦

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ヘッドショット黄T.jpg

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

veru

veru

嫁が許すならば馳せ参じたい私❗

ゾノ

ゾノ

ホントいつも行きたいんですが、最近は家事やガキの世話(お風呂に入れる等)があってなかなか行けない。。。
なるほど、俺はガチもわちゃわちゃもどっちも好きだけど、両方のパターンあると裾野が拡がりそうだね~^^

きんだい

きんだい

ベルさんご婦人!
よろしくお願いしまーす(>人<)

ゾノ旦那は今めっちゃ忙しそうなので、御家庭大事にして下さいな。
また時間が出来始めたら一緒にガチ&わちゃわちゃで遊びましょう♪

咲良レイ

咲良レイ

初めてコメントさせていただきます。
9月に始めたばかりの初心者夫婦ですが、まだ空きがあればぜひ参加させてください。
レギュレーションや内容など別リンクのものもすべて確認しました。
ご検討、よろしくお願いいたします(*^^*)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。