今までHIT COOL倶楽部をご愛顧いただきましてありがとうございます。
この度、以下の理由により、HCCを一度解体し、新サークル団体を設立することにしました。

《理由》
・人数が多くなり、メンバーの把握等、リーダーのキャパを越えてしまった感があるため。
・チーム名が一人歩きし始めているため。
・設立当時の主催の想いと今のゲーム内容に隔たりが生じているため。

しかし、まだ私の想いが冷めたわけではありません。新サークルを設立することで、もういちど原点回帰し、皆さんと笑顔溢れる充実した一日を過ごしたいと考えています。

興味のある方、以前のHCCを愛してくれていた方々は、是非以下のリンクをクリックしていただければと思います。

ジョイフル倶楽部

最後に、今までお世話になったHCCに関わりのある方々には、追って個別にメッセージを送らせていただきます。よろしくお願いいたします。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

やまぎょ

やまぎょ

おうおうおうおう~~~~~!!
いつのまに~~~~?
ヒットクールクラブからジョイフル本田に改名!?

ジョイフルだかジョイマンだかチャレンジJOYだか知らないが勝手に訳して、、、、、、

”ジョイクラって変態的なサバゲーマー集まるイヤラシイサバゲークラブがるみたい、、、、”、、、、サバゲーマーに言いふらしておくよ~~~!

あや

あや

バイバイ ヒットクール
今までありがとう!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。