サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


今日のヘッドショットはとにかく人数が多かった。

11時頃に到着したときには、なんとビックリの270人。

嫌な予感がしました。

そしてその予感は当たっちゃいました。

後ろから前進していこうとすると、いたるところでバリケード待ちの渋滞。

最前線で戦っていると、味方がごっそり居るはずの後ろからの射撃にてHIT数回。

ただ、お堅い方はそうそう見受けられなかったのが唯一の救いでした。

いやはや、巷は未だかつてないサバゲーブーム到来のようです。

ですが・・・・

やっぱり適正人数で楽しくサバゲーがしたい!!!

裏を取ったり取られたりしてワイワイゲームがしたい!!!

ついでにあのヘッドショットという楽しいフィールドを満喫したい!!!

そんな私と同じ気持ちをお持ちの方々。

朗報です!!

来週日曜日3月23日に、我がチームがヘッドショット全面にて貸切戦を行います。

PRとして・・・
・めっちゃ沢山ゲームします。
・ミニ耐久戦(出撃自由な1時間戦)なんかもやる予定です。
・エアコキハンドガン戦も行います。(しかも今回は無料レンタル付き:30丁まで)
・現在30人が参戦予定です。
・準リアカン戦のルールで行いますので、撃ちまくり撒きまくりの
 大味なゲームにはなりません。
・気づかぬゾンビからの卒業運動中につき、参加者の「当たる技術」の向上も見込めます。
・チームといえども、ほとんどが元々個人参加メンバーの集まりなので、
 お一人様での思い切ったご参加でも心苦しい寂しい思いはさせません。
・あと30人までの追加参加が可能です。

まだ来週どこに行くか決まっていなかったり、「定例会はなぁ~」なんて方がいらっしゃいましたら、是非参加募集のページにお気軽に申請を頂きたく思います。
沢山の人数で名フィールド「ヘッドショット」を遊び倒しましょう!!

http://svgr.jp/team/hit-cool/events/1404

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

足軽

足軽

ご苦労様です^^270人とは・・・・

うちみたいなビンボーフィールドはうらやましい限りです・・・

ゾノ

ゾノ

ぎゃはw270www
今となっては伝説のASCS(※)でも参加者400余だったと思うけど、
一フィールドの定例会でその数字www

※Arms magazineを発行するホビージャパン社が夏場の苗場スキー場を借り切って
 00年代まで企画していたサバゲー全国大会とでも言うべきバブリーなイベントである

きんだい

きんだい

>足軽さん
運営側としては人の入り数が気になるところかと思いますが、利用者側としてはいつも適正人数で楽しめる「フィールド戦」が個人的には大好きです!!
また貸し切りでも利用させて貰いますね。

>プリメーラさん
楽しむエネルギーを溜めていたということで(笑)
こちらこそよろしくお願いします!!

>ゾノさん

ASCS懐かしいですなー。たしか久々にあの人の密度を体験した感じでした。
来週の日曜日は七分の1の人数ということで、フィールド内で寂しくて泣いているかもしれません(笑)

>シバタマサヒコさん
いえいえそんなことはないですよ。運が良ければこのフィールドの定例会でも他の所でも、とにかくクリーンでエンジョイできます。
最近は黒歴史を体験出来たってことで、そうでないときは諦めることにしていますが(^_^;)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。