サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

天候:晴れ時々小雨

参加人数:50~60人

所属チーム:黄チーム

今日の一言:「軽い雨予報+弾数制限戦+シールズ=鉄板の面白さ!!」

所感:黄チームはガンガン走るアタッカーが多め。対する赤チームは、トレポンを扱う人や射撃の上手い人が多く堅実な守りからのカウンターが得意。結果押し切ることが出来れば黄チームの勝ち。押しきることができず、堅い守りに阻まれてしまうと、どこからか抜かれてしまい敗北というパターンの繰り返し。よって、勝ったり負けたりの、非常に熱く面白い一日。

とりあえずシールズカレーの美味しさは間違いない。☆5つ。

午後のゲーム中、相手陣地に突入し匍匐で動いていると、少し後ろに人の気配が。よく見ると味方。そしてショットガンナー。現在毎月サバゲーを一緒に楽しむバイク好きのチームメイトとの出会いもシールズの弾数制限戦だったことを思い出す。せっかくなので話しかけてみると、非常に会話が面白い。感性やサバゲーの楽しみ方が似ていることを感じ、連絡先を交換した。
やはり、定例会に参加して、新しい仲間を見つけるということは、サバゲーの楽しさの真骨頂ではないかと感じた。またの機会にその人や、その仲間の方々と共にサバゲーを楽しめたら良いなと思う。

昼に有志で行ったエアコキ戦が楽しかった。5枚バリケの面白さはやばい!!

50m走5秒台の男が頭角を現しはじめる。彼の今後の成長に期待大!!

以上。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

バイ・ブー

バイ・ブー

5枚バリケー楽しかったですね♫
どこかそれ専用のフィールドあるもいいんですけどねぇw

足軽

足軽

5枚バリケってなんですか?

やまぎょ

やまぎょ

5舞バリ家って新しいラーメン屋ですか?

きんだい

きんだい

五枚バリケは

▷┃    ┃    ┃
 
 ┃         ┃◁

こんな感じの1on1 or 2on2。
いわゆる変態のエアコキ遊技場ですw

ゾンビ伊助様

ゾンビ伊助様

そのラーメン屋って、かためん(硬麺と言うよりも難面)な店でしょう。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。