サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

先日HIT COOL倶楽部貸切戦@NO.9に御参加いただいた皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
前日からの雨予報の影響で仕方のない参加キャンセルも多々あった中、あの晴れ男の参加を信じて疑わずに集まって下さった12名の方々のお陰で非常に楽しい充実した時間を共有することができました。行きの車の中でルールを考え意見し合いながら作り上げた初ゲーム、「ポーカー戦」も非常に手ごたえがある好ゲームとなり、もう少し手を加えることで今後の名物ゲームの1つになっていきそうな予感がします。
午後からはメインフィールドを使用し、少人数に対応させるためセンターフラッグ戦を中心に行いました。やはりブッシュ戦はいいものですね。VSRが輝けるのはやっぱりブッシュに潜む時だと再確認。今後も時折ブッシュ戦を織り交ぜながら貸切戦を行っていこうとあらためて思いました。
今回も参加して下さった皆さん、色々とご協力いただいたフィールドのスタッフさん達、そしてこの世に産んでくれたお父さんお母さん。沢山の方々のご協力あってのHCCであります。今後共々よろしくお願いいたしますw

以下告知です。

どなたでも参加できる次回のチームイベントは、11月15日(日)に埼玉にある「オアシス」をお借りして行います。
熱いフラッグ戦や、名物ゲームの数々で初心者からベテランの参加者の方々まで思いっきり楽しんでもらえたらと思います。
では皆様、ご都合が合えば、是非参加していただき楽しい一日を皆で作りましょう!! また、倶楽部入部希望者や一見さんなどの飛び入り参加はいつでも大歓迎ですので、気軽にイベント募集に申し込んで下さいませ。では皆様、また「オアシス」でお会いしましょう♪

☆★☆★☆★☆★次回イベント☆★☆★☆★☆★

「オアシス」貸切戦

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

sota

sota

後半の単発消音スナイパーが集まりだしたブッシュ戦がいちばん緊張感あって楽しかったです。
やはり一撃でやるかやられるか、所在をつかませずスナイパーがゴソゴソやってるゲームは最高です^^

やまぎょ

やまぎょ

きんだいさんはスナイパーもできるから敵にしたくない~!sotaさんときんだいさんで森フィールドでタッグ組まれると、、、、もう無理!、、、音もなくSATUGAIされるよ~!

バイ・ブー

バイ・ブー

雨予報のおかげで市街地からブッシュと両方楽しめて本当良かったですね!
特にブッシュではVSRを沢山堪能できてよかったです\(^o^)/

中田氏

中田氏

外部ソープ…じゃなかった、
外部ソースに目覚めました!w

きんだい

きんだい

sotaさん、俺も全く同意見です。
相手より優位な立場に立つための最大限の努力が成功した時の感動はブッシュ戦特有ですよね。でも今回はなかなかsotaさんがそれを許してはくれなかったー!!悔しかったぜ笑

やまぎょさんと最近SATUGAIしあってないな~。HCCのおにゃのこ達も寂しがってるよ~。…たぶんwww

ブーさん、VSR愛好家がまた1人増えたのが嬉しいですな。
今後もブッシュ戦楽しんでいきましょう!!

中田氏さん、見事に外部ソースを使いこなしてましたねー。一緒の進軍すげー心強かった!!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。