サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

先日HIT COOL倶楽部貸切戦@オアシスに御参加いただいた皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
今回も当日の朝まで雨予報に苦しまされた貸切戦となりましたが、参加者の皆さんのやさしさのお陰でほとんどキャンセルも出ず、楽しい時間をすごさせていただいたことにまずは感謝の気持ちでいっぱいです。
それにしても今回の参加者のレベルの高かったこと高かったこと!!
少しでも気を抜くと(いや、全く抜いていなくても・・・)、あっという間にセーフティー送りにされることが多々ありました。それなのにとてもとても楽しかったという。もっとサバゲーが上手くなりたいなーと心から思う一日となりました。
そしてそれにともない、HIT COOL倶楽部の貸切戦の在り方も今後深く考えていかなくてはならないな、と考え直す一日ともなりました。
2016年からは、心機一転、「“みんな”が楽しい一日を過ごせる貸切」というコンセプトをもう一度根本から見直し、運営に更なる努力を重ねていきたいと思います。まだ、詳細は考え中なので発表はまた後日となりますが、今後ともこんなサークル活動にお供していただけると幸いでございます。

以下告知です。

どなたでも参加できる次回のチームイベントは、12月19日(土)に千葉にある「ヘッドショット全面」をお借りして行います。
熱いフラッグ戦や、名物ゲームの数々で初心者からベテランの参加者の方々まで思いっきり楽しんでもらえたらと思います。
では皆様、ご都合が合えば、是非参加していただき楽しい一日を皆で作りましょう!! また、倶楽部入部希望者や一見さんなどの飛び入り参加はいつでも大歓迎ですので、気軽にイベント募集に申し込んで下さいませ。では皆様、また「ヘッドショット」でお会いしましょう♪

☆★☆★☆★☆★次回イベント☆★☆★☆★☆★

「ヘッドショット全面」貸切戦

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

なすびー

なすびー

楽しいサバゲー楽しみにしてます!
最近顔出せなくてすいません(^_^;)

バイ・ブー

バイ・ブー

運営ありがとうございました!
向上心流石です(*^_^*)次回も楽しみにしてます!

あと、メットの日記は?w

デン・マー

デン・マー

運営お疲れ様でした!
level高過ぎでしたが最高でしたね!
色々計画して行きましょう!
メットは、、w

きんだい

きんだい

なすびーさん、最近仕事が忙しそうですねー。
2016年からHCC交流貸切と銘うって、基本に立ちかえろうと考えてるので、今後も是非是非お付き合い下さいませ♪
ブーさん。
向上心なくして進歩なしって言いますもんねー。皆がより楽しめるため、そして何より自分が楽しむため、今後も色々考えてきます。暴走してたら冷静にブレーキかけてくれることを頼りにしてますよ。

デンさん。
俺もハイレベル会、マジで苦しみ、そしてそれ以上に楽しみました!!
今後も定期的にガチンコ会の方も設定していくので切磋琢磨していきましょー♪

石橋

石橋

この度はありがとうございました。
また、機会があれば是非参加させていただきたいです。
その時はよろしくお願いいたします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。