サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

サバゲーの前日はよく寝るべきのようです。
早起きは三文の徳というように、遅起きは色々と災難が降りかかるらしい。

前日、遠足前の様なウキウキ気分で眠くなれず、仕方なく銃の分解調整をしていたら、気付けば朝3時。
そこから寝たら、やはりの寝坊。。。
遅刻して行き、とりあえず1ゲーム参加。その直後、、、
何かが匂う!! 
鳥のフンがTシャツ左側面に付いているのを発見。
鳥からのワンショットに対し、被弾を気付けない自分がいたことに軽くショック・・・。

その後ウンが付いた!と気を取り直し遊ぶこと数ゲーム。
観戦台の上から銃を落下させてしまい、次世代のロアレシーバーが折れる・・・。
その後M3ショットガンの中の部品が折れ給弾しなくなる・・・。
どんなに敵を倒しても、皆からスゲーとか言われない・・・(これはいつも通り!?)
今後は早寝早起きを心がけ、気持ちよく1日楽しめるようにしたものだ。

本題のゲームに関しての感想は、やはりシスターと言えば「みんな大好きリングメディック戦。」あれは今日も鉄板の面白さでしたとさ。めでたしめでたし。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

デン・マー

デン・マー

花屋だけに
今後も華にこだわり続けてゆく
所存であります。

バイ・ブー

バイ・ブー

きんだいさんは
凄くサバゲーうまいし
花ありますよ!

糞付きではあります。

ちゅら

ちゅら

ドア屋だけに
今後も保守にこだわり続けてゆく
所存であります。

やまぎょ

やまぎょ

きんだいさんは俺と違ってどのポジションも上手いから、、、、、特徴と言われると、、、
”上手くて体力があるゲーマー”のような気がする!!
俺的に、、、、

インドアヤバイ人達(陰舞メンバー)+きんだい

ブッシュヤバイ人(SOTA)+きんだい

この組み合わせで敵になると、、、、

「今日のサバゲオワタ、、、、、ガックシ!」

ってなるぞ!

因みに”花”は無いwwwwww

きんだい

きんだい

デンさん、上手い!!
サバゲーだけじゃなく、コメントにまて華があるわ~。

ブーさん。
糞は余計です。しかも華ないです。よって残るのは糞のみ。なんて残念過ぎる結果。。。

ちゅらさん。
ドア屋のちゅらさんにお願いがあります。俺の開花の扉を是非ともこじ開けてやって貰えると嬉しいです。

やまぎょさん。
そんな大したことないですよー!
ほんとにも~。誉めすぎですって♪
で、オレって他に何が凄いですって??
ん??ん??ん~??

…ごめんなさい調子にのりましたm(__)m
とりあえず、やまぎょさんも木ラムでいっぱい練習しましょー。楽しいですよー!!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。