サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

今木ラム&反省会のバーミヤンからいつも通りの帰宅。
とりあえずじゃんけん恐怖症だわ。

日曜日にサバゲー貸切イベントをやる予定だけど、その準備に追われてパソコンやりすぎで目肩腰がやられてる。今日は何だかいつも以上に皆から当てられる回数が多かったような気が。

それにしてもイベントが成功するといーなー。
日曜日雨降らないといーなー。
来週の木曜日は、俺以外の皆が全員一斉にパーを出したらいーなー。
最強のチョキが再び輝く日は来るのだろうか…。

最後に、余談になりますが、今日の木ラムは参加者20名位。少人数の序盤は復活戦。人が増えたら3チーム回しの殲滅戦。皆が色々協力的でいっぱいゲームが出来て良かったです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

ふんどし*アフロ

ふんどし*アフロ

私はチョキしか出しません!!

バイ・ブー

バイ・ブー

今日はチョキ

kawa

kawa

こんにちわ
日曜のイベント噂で聞きました
無事成功お祈りします^^
(〇んちん様の所属しているチームが優勝すると予想!)

きんだい

きんだい

アフロ君
じゃあ基本はグーを出すしかないなー。
でもそうなるとパーを出されると負けるんだよなー。よし!その瞬間にチョキだな!やっぱりチョキ最強だ。
でもそれで昨日負けたんだよなー。
じゃんけん難しい。。、じゃんけん怖い。。。笑

ブーさん。
今日のチョキは華丸君のグーによりけちょんけちょんにヤラレル日だったようです。グー強し…。

kawaさん
応援ありがとうございます!!
このイベントは初開催初挑戦なので、気合いが入っている分緊張しまくりなんですよねー。いくら準備してもまだ足りてないんじゃないかと、、、。
でも、成功したら定期イベントにしていく予定なので、その時はkawaさんも是非参加して下さい♪

○んちんさんチームのメンバー強過ぎですよねー。でも他にもいっぱい強いチームが。。。
ちなみに○んちんさんチームのオッズは1.4倍となっております(適当w)

やまぎょ

やまぎょ

良いな、良いな、、、、日曜日はユニオンベースで貸切、、、、。きんだいさん達と合わないな~~~!
なんでゴールデンウィークはどっかの定例行こう!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。