サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

先日、ジョイフル倶楽部貸切戦@長野エステートにご参加の皆様お疲れ様でした。
開催地が遠方、ならびにルールが尋常ではない(エアコキハンドガン2発装填、リボルバー6発装填をメインアームとする等)にも関わらず、今年も名だたる15名の変態様方が参加して下さいました。
2年前、台風の中行ったこともある当イベントですが、今回の天候は一日最高の快晴。フィールドも所々に修繕の箇所があり、本当に快適な環境の中、大人の鬼ごっこ・かくれんぼ、そしてわちゃわちゃの撃ち合いを一日たっぷりと満喫させていただきました。
今回、色々な特殊ルールのゲームを行った中で、カウンターデスマッチツゥー(2)が一番このフィールドの形状にあっていたのではないかと思います。もう、今すぐにでもまたあのルールのゲームの中で、窓から侵入を試みたり、石垣を登ったり、トイレに立てこもったり、2階から飛び降りたりしたい欲求に蝕まれております。
もしかしたら、様々な楽しみ方のあるサバゲーの中で、個人的にはこのエステートの貸切戦が一番面白いのではないかという想いが年々確信に近づいています。
来年も絶対に開催します!!
今年参加の皆様は勿論のこと、ちょっとだけ興味を持っていただいた、変態予備軍の方々も、是非来年ご参加下さり、楽しい時間を一緒に共有できたらと思います。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

sota

sota

ひっくるエステート年表
2013年:HCCメンバー同士はじめての泊まりがけサバゲ
2014年:ちゅら嬢0.23g BB弾事件、レッドブルマ事件
2015年:ナーフバトルで障子○○る事件、テキ屋鉢巻似合いすぎ事件
2016年:幽霊騒動、熊の倒し方発見される

もはやエステートも4回めになると、毎年1年ぶりなのに見慣れた感もあり
むしろ懐かしさを感じたりして、夏休みに田舎のばーちゃんちに遊びに行くような感覚になりますね。
今年はそれに加えて、久しぶりに会う親戚の子たちと遊ぶような感覚もあり
ますます夏休みみたいでした^^
 
来年も、また行きましょう。

あや

あや

運営おつかれさまでした。
来年も、ぜひ行きたい!

バイ・ブー

バイ・ブー

運営おつです!
熊が出なくてホッとしましたw

ちゅら

ちゅら

なんか毎年何かとやらかしてる
来年は笑えない事が起こりそう

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。