original_file

今日、バイトが休みだったので「どこか遊びに行こう」そう思いました。

そんで
札幌中央区にある「BULLITT(前店舗名:SHERIFF)」というシューティングバーにお邪魔しました。ここでは昼間カフェ・夜間Barになってまして、今回は昼間に入店しました。

ここの魅力は何と言ってもシューティングレンジがあること。でもやっぱりまだ肌寒い季節が続く北海道ですから、ガスブローバックの動きが不調です。仕方ないね。
メニューを注文する前に、最近になってトイガンの持ち込みが可能となったのを店主様からお伺いして、あちゃ~何か持ってくれば良かったなぁ・・・。と、思いましたが、ブログで追加されていたマルイ製のレミントンM870があるではないかとハッとなり、トイガンのショーケースに目をやろうとした。その時・・・!

カウンターのお客さん:レミントン新しく入ったんですね( ´∀`)
店主:ええ。そうなんですけど故障しちゃってて・・・(;´▽`)

そんな会話が私の左耳にクリティカルヒィット!

※脳内イメージ

まぁ水を飲んで腕誌(アームズマガジン)を読んで落ち着こう。
しばらくしてから店主さんに、「この雑誌に載ってるM4カスタムをこちらで試射できますよ(´∀`)」と申されました。
どうやら雑誌に載った近場のホビーショップのカスタムを本店で試射できるようでして、M4系列はあまり好きではなかったのですが、折角なので撃たせていただきました。

いやもう当たる当たる。シューティングレンジが短いというのもありますが、それでもワンホールショットを何度できたことか。素人の私の見よう見真似の構えでもすんごい当たる。
非常に撃ち味の良いカスタムでした。

撃ち終えて店主と少し雑談したところでお勘定していただき、店を後にしました。次来るときは、友人も誘って行きたいですね。でもバイトや学業で中々時間が合わないんですよね~(´ー`)

といった何でもない休日でした(笑)
拙い文章でしたが、ここまで閲覧していただき誠にありがとうございました。
それでは良い週末を。

・・・・・・このマルイの素ガバメントをどうしようものか・・・。

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。