original_file

どうも。
スーパーで野菜をビニールに包んでいたところ、走ってきた子供が私の膝にタックルし、逆ヒザカックンされたノックノックです。

空耳だと思いますが、ぶつかる瞬間「邪ッッ!!」って聞こえた気がします。

そんなわけ(?)で初めてトイガンをカスタムしてみました。
手持ちのマルイ製ガバメントのアウターバレルをナインボール製のメタルアウターバレルにとっかえます。

上がノーマル 下がナインボール製(インナーバレル組み込み済み)

インナーバレル部分とアウターバレルをどうやって外すのか最初解りませんでしたが、友人から「ねじりながら引っ張れ」とアドバイスを頂いたおかげでなんとか分離させることに成功。
逆の手順で買ったパーツを組み込み完了。非常に簡単でした。

刻印が無いので好みは別れるでしょうが、個人的に無骨さが際立っていて満足しています。
商品レビューで「加工が必要」や「スライドが正常な位置に戻らない」等の感想をいくつか拝見していたので正直ビクンビクンしていたのですが、特に加工も必要無く、スライドも問題なく動作したので安心しました。

単純なカスタムでしたが作業中のワクワク感が心地よく、充実した楽しさがありました。
今度はインナーバレルの交換やグリップの交換もやってみたいですね~ウフフ。

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。