original_file

どうも。二日前、30℃あった気温が今朝15℃にまで下がってビビったノックノックです。

今更ながら試射です。使用したトイガンはコチラ。

マルシン製コルトアナコンダ ブラックHW 6mm.Ver

マルシン製スーパーブラックホーク シルバーHW 6mm.Ver

気温:23℃
使用BB弾:マルイ製0.20g弾
使用ガス:SⅡS製 HFC134a
発射数およそ60発
初速はどちらも79m/s~81m/sを行ったり来たりでした。

結果

コルトアナコンダ

フロントサイトを気持ち上に向けて狙うようにすれば、何発か真ん中に寄るようになりました。シングルアクションで狙うと特にそう感じます。そしてダブルアクションが軽いので気持ちよく連射できます。スパーンスパーンとターゲットに当たる音は気持ちいいです。( ´ ▽ ` )

スーパーブラックホーク

シングルアクションだからでしょうか、もう当たる当たる。真ん中→左→下、と集中して撃ってみたら結構まとまりました。弾道が意外と素直だったので隣の缶の標的にもスパーンスパーンと当たって気持ちいです。( ´ ▽ ` )

今回は以上です。スーパーレッドホークの時はそんなに初速でなかったんですよね。気温のせいですかね。

それでは、良いトイガンライフを。

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

監督

監督

ノックノックさん

そうなんですよ~(^∇^)
新しいXカート仕様っていいんですよ!
しかもアナコンダはガスタンクが大きいから
安定してるし(^-^)v
これもってゲームしたくなっちゃいますよね!("⌒∇⌒")

ノックノック

ノックノック

監督さんコメントありがとうございます。

ガスタンク大きいですよね。ブローバックしない分、燃費もいいので予想以上に撃てます。お得な気分になります。

ノックノック

ノックノック

ローサイクルさんコメントありがとうございます。

規定値ギリギリですか。暑い日のガスガンはおっかないですね~。
「そんなに出るのか!!」という喜びの反面、いざゲームで「近距離で撃ちたくないなぁ・・・(´・A・`)」な感じになりそうです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。