P9010001.JPG

どうも、夜風で腹が唸るノックノックです。

誰に報告するわけでもありませんが、一年ぶりに出撃します。

北海道の安平町にあります「砦」というフィールドに今週の日曜日の定例会に参加する予定です。(マタ雨っぽいなぁ・・・

大人数でワイワイやるのを傍から眺めているのが好きなので、その日多くの方々が集まるのを期待するばかりです。あ、もちろん交流するのが嫌いというわけじゃなくって。

その、

照れ屋なんです。

銃口管理をしっかりと、安全第一で楽しんできます。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ちくわ

ちくわ

あら、金属フレームですか?それとも磨きいれたプラフレーム?どちらにしろ、素敵なシャッガンですねぇ。
楽しめるとよいですね。お気をつけていってらっしゃいませ!

ノックノック

ノックノック

ちくわさんコメントありがとうございます。当日楽しんできます。

おっしゃる通り、G&Pのメタルレシーバーです。塗装剥がしてブルーイングしました。もっときれいに磨こうと思ったんですがね、グラインダーが右往左往してエッヂを欠いたりしたもんでして、おまけに指も削っちゃって・・・
それでも自分だけの一丁が出来上がって満足してます。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。