サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 6 回
  • キル 4 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


P9110006.JPG

どうも、見た目はゴリラ、肝はウサギ。ノックノックです。

以前申した通り、安平町にございます「砦」の定例会行ってきました。
当日は天気がすこぶる良く、熱いと感じる時間帯もあったほど。午後から少々雨模様になるときもありましたが、全体的に陽が出ていることが多かったです。

fieldmap5.jpg

・主なゲーム内容
復活ありドミネーション戦40分を開始地点交代で2回(開始地点は1⃣と2⃣)
復活無しフラッグ戦10分を開始地点交代で2回(開始地点は)
復活無し砦戦15分を攻守交替で二回(開始地点は攻が自由な拠点から。守がE固定)
復活ありドミネーション戦50分を3チームに分かれて一回

こんなところでしょうか。
ブッシュは蚊だらけで刺された人は結構いるそうで、虫よけスプレーが必須ですねあとムヒ
崖下からの侵攻は匍匐が有利のようで、陸自迷彩を着込んだ人は本当にどこにいるかわかりませんでした。迷彩ってすごい。

・ドオガ
砦戦は頑張りました。というか運が良かったです。
サバゲー二回目でフラッグゲット出来ちゃいましたよ。
アレですね。フラッグ目の前にしちゃうと頭真っ白になってルールがすっぽ抜けちゃうんですよね。もう。
好奇心と恐怖心が入り交じり、ほんのちょっぴりの勇気で前に進んで何かを達成する。
そのあたりを経験してサバゲーの本質的な醍醐味といいますか、魅力をようやく感じることができたかなと思います。

P9110013.JPG

・ゲーム中よくお話しした人。
10代のお若い方。
初速が安定しないM4を携え、果敢に向かっていく姿はさながらハリウッド俳優のようでした。

P9110009.JPG

・ゲーム中よくお話しした人2
隣にいらっしゃったチームの人。他二人。
小樽を拠点にしてるチームの方々だそうな。陽気な方々という印象でして、話していて
とても和みました。ゲーム中は敵でしたけど・・・(笑)

P9110010.JPG

・フィールドで気になった妙なもの

ラジコンにしちゃ大きいし・・・。バギーは登別で乗ったことありますが
こんなに小さいのを見たのは初めてです。見たことあるようなロゴもないのでどこのメーカーかわかりません。もしかして海外製?

P9110014.JPG

・終わりに
当日は大体こんな感じでした

熱いお昼時は、かき氷を頬張り、お蕎麦も頂いてうまかったです。週ごとにメニューは変わるそうな。
事前に主催側が用意している出前を自分も受付時に頼んでおけばよかったかなーと悔いています。食べたかったなぁ牛丼。

ちなみに最終ゲームで足首をくじきました。片膝立ちで急な動きをする場面が多かったのでその疲労が蓄積したため痛みが出たのかもしれません。ゲーム前のストレッチは欠かさず行うべきと反省。特に前線に向かってスタートダッシュするのなら。

以上です。
それでは良いトイガン・サバゲーライフを。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。