サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 12 回
  • キル 9 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


昨日の夜 新潟のインドアフィルドCQB娯楽部の定例会に参戦してまいりました. 新潟は猛暑で夜になって幾分温度は下がったもの. 蒸し暑さとの戦いも加わって汗かきまくりでした。私みたいなおっさんだとそうでもありませんが. 若い人の汗のかきかたって。。。。ゲームはまだ次世代M4に慣れてなく残弾ゼロ時とトリガーオフが重なり残弾なしでの攻撃や マグチェンジ後のスライドストップ解除し忘れで撃ち損じが多くまず自分の銃に慣れる事が基本だなーと思いました。メンバーはいつものおじさん達も参加していて ラスト戦 紅組がいい連携プレイでフラッグをゲットして締めくくりました。自衛隊は専守防衛?自分の戦い方はディフェンダーが合っていると最近思いました。 アタッカーは若者におまかせ。。。。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

まんねん伍長

まんねん伍長

 今晩はマサ様

 夜戦お湯彼様でした。
 自分は大昔に、銀ダンを使ってのお遊びが有る位ですねえ・・・
 日中と違った面白さが有るでしょうねえ・・・

 一度経験してみたいものです。
 こっちで何処かやってたかなあ・・・

 体力的な物も有るでしょうが、自分の性格が大きいんじゃないですかねえ・・・?
 アタッカーかディフェンダーかってのは・・・
 自分はそう思いますよ。
 こち亀の本田じゃないですが、ガンを持つと豹変する所が有る感じですからww

 此方は台風の影響でここ数日は雨模様です。
 気温が低いのは助かりますが、湿度が高く閉口してます。
 台風が去った後の気温の上昇が怖いです。

 では、取り留めの無い文面になりましたが、良いトイガンライフをお過ごし下さいませ・・・

監督

監督

マサさん

専守防衛!w わかるような気がする~ww
ただ どうしても前に出ちゃうんだわ・・・俺(^_^;)

この前も気づいたら いつも最前線にいた・・・(笑)

マサ

マサ

まんねん伍長様 日記 コメントありがとうございます。そうですね ひめた性格というのも有りますね 私も以前バイクに乗ると人間変わるね と言われたことが有りました。。。。

マサ

マサ

監督さんコメントありがとうございます. M4は中古で 本体以外何もなし 説明書もなし ネットでやっと操作方法を調べて使ってます スライドストップではなく ボルトストップですね。監督さんは生粋のアタッカーですね 体がかってに前に出て行くのですね。私も相手のフラッグが見える位置まで進むと興奮してしまいますね。。。。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。