サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


新潟から千葉へ遠征してきました。疲れが出てようやく体調戻り私なりにまとめてみました
まずヘッドショットさんですが. 広い休憩所.トイレ数も多く.ショップ.試射場等いつでも使えて.ゲームフィールドはびっくりするくらい広く 平地にウッドチップの地面に多くの建物とカプセル型のフラッグ 車も遮蔽物として置いてあり一瞬 アミューズメントパーク?と見間違えるほどでした。
ヒットクール娯楽部さんのゲームですが。良く考えられていて.ヒットされたらカウンターを押して復活して最後カウンターの数で勝敗を決めるとか.ヒットされたら自軍の所に戻って4人揃ったら手を合わせて復活とか、一時間エアコキハンドガン戦.フルオート戦とか休憩する暇がまったくなく。うれしい悲鳴でした.エアコキハンドガン戦流行っているのですか?それともここだけ?今回初めてエアコキハンドガンのみ戦してみました。いやーとても良かった.小学生の時駄菓子屋さんで買って遊んだ銀玉鉄砲を思い出しました
新潟でも流行らせたいですね。あるお方は一日でWW2のアメリカ兵からベトナム戦のアメリカ兵そして上半身はだかでM16でカート付き電動ガンで戦っていらっしゃいまして。いやー友達になりたいと思いました。一日走りまくり とにかく楽しかった。
スタップの方も親切でフレンドリーな方ばかりでした。遠征してもまた来たくなるゲーム内容ですね。隣のユニオンも気になりますね。
最後にこのゲーム誘ってくれた監督さんに感謝して。ヒットクール様の皆様のますますのご発展をお祈りいたします。ありがとうございました。。。。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

まんねん伍長

まんねん伍長

お早う御座いますマサ様

 何げに楽しそうな1日で良う御座いましたねえ
 こっちの方は、殲滅戦・フラッグ戦がメインです。

 エアコキ限定・メディック戦・ゾンビ・スパイ等のシチュエーションは無いです。
 自分も、前回のゲームでは10時から5時20分までゲーム三昧でした。
 お昼休みは約1時間、午前のゲームは10分ゲームで休憩10分
 午後も同様でしたが、中盤辺りから20分の10分になりました。

 幸い途中ゲームを見合せる事なくフル参戦でしたが、翌日以降体力の回復にかなり時間が掛かって仕舞いました。

 自分は遠征は不可能ですが、行ってみたくなりました。
 では、体調を考慮しつつ頑張って下さいませ・・・

きんだい

きんだい

先日は遠くからのご参加ありがとうございました。
非常にご満足頂けたようで何よりです(^-^)

しかし私は最近、サバゲーの楽しさとは、一緒に遊ぶ“人”なのではないかと思っています。

どんなに楽しいフィールドでも、ゾンビが進行を食い止め膠着しまくりだったり、相手の痛みを考えれずオーバーキルをする人が沢山いたりするようでは本当に楽しめる1日にならないことは明白です。

そういった意味では、マサさんをはじめ、あの日集まって下さった人達のおかげで沢山の人が満足の1日を過ごせたと言っても過言ではありません。HITCOOL倶楽部代表として 本当に感謝感謝でございます。

では、是非機会がありましたら当倶楽部の貸切戦に再びご参加頂けると嬉しいです。またお会い出来る日を楽しみにしております。

マサ

マサ

シバタ様 きんだい様 コメントありがとうございます。
シバタさんのコスチュームが時間と共に進化して回りの目を楽しませていただける.ヒットするだけがサバゲーの楽しみではない姿勢に少し感動。。。
同じ年なんですね。今度お会いできたらぜひ全話を。。
きんだいさんのゲーマーの皆さんの意見を聞きながらルールを決めていく姿勢もとても良いと思いました.参加ゲーマーで作るヒットクール娯楽部貸切戦
また機会があれば参加させてください。
まんねん伍長様 アウトドアのサバゲーは体力の必要性をかなり感じました
インドアでも最初のダッシュも重要 これからジョギングでもして体を鍛えなくては。。。と思うこの頃です。

海月(うみつき)

海月(うみつき)

遠征されたんですか。羨ましー^^
自分はインドアフィールドしかまだ行ったことがないので非常に気になります。雑誌とかで記事をチェックしてますがみんな楽しそうだなぁw
やったことないルールはわくわくしますね。エアコキ戦、みんな静かに動き回るんですかね。弾幕張れないからスニーキング技術が上がりそうだ^ー^

マサ

マサ

海月様コメントありがとうございます。
サバゲーもいろんなルールでより楽しみの幅が広がると思います。。。。
アウトドアでぜひ御一緒に遠征できればーなーと
エアコキハンドガンとリボルバーが同じ扱いになるので、海月さんがリボルバーで 私がエアコキUSPでインドア戦楽しみましょう.。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。