サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット 2 回

一緒に参加した人たち 1


昨日の夜.寒い中でナイトゲーム参加して来ました
今回自分なりに陸上自衛隊特殊部隊を想定してタクテカルベストとチェストリグの組み合わせで装備.寒くても動くと丁度良い感じで汗をかかず快適 腹巻替わり しかし装備も銃もいじればいじるほど重くなる?体力が。。。視力が。。。おじさんには大変 まー雨が降ろうが雪が降ろうがBB弾が降ろうがインドアサバゲーて天候に左右されずに楽しめるのがGOOD
今回M4で参加しました.なぜか発射したBB弾が見えず でも確認すると弾が出ている ついに視力が落ちたか当たらない.もう年齢に勝てないのかと?。。。。。 
何故か2回フラッグゲットしたけど 実は漁夫の利パターン 自宅でダットサイトよく見たらなんと振動で固定ネジが緩みサイト部があっちに向いてました うーん皆さん 次世代電動ガンはネジの緩みに注意しましよう いつもの海月さんとSさんとコスプレの話に 西部開拓時代とWW2日本軍の軍装を安く揃えればいいなーと盛り上がり それといつもヒットさせられている とてもカッコいいデザート迷彩装備のシールズ3人組の方は
いつも連携がとれていてCQBライブビデオで確認するとまるで映画の一場面の様な。。。黒い三連星のジェツトストリームアタックならぬ デザート三連星。。。 私も連携プレイ勉強しなくては。 私は仕事が某 車のデーラー勤務で定休日が水曜で土日はなかなか休み取れず。。でも月2回はサバゲーを楽しみたいですねー完全にはまりましたね つくずくサバゲーを復活するきっかけを頂いた東京の監督さんには感謝してます。 来月はCQB娯楽部は12月6日のナイトゲームと28日のデイゲームに今の所参加予定です

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

まんねん伍長

まんねん伍長

今晩はマサ様

 ナイトゲームお疲れ様でした。
 自分もその昔、野外でのお遊び程度の物なら有りますが、中々かなり難しい物でした。
 ほとんど敵が確認出来なくて・・・

 日中でも場合によっては寒く感じる時期になり、夜間なら尚更だと思います防寒対策等を十分に為さって楽しまれて下さい。
 自分は自営業で、かつ家庭の事情でゲーム参加は第一日曜に限られますが極力参加の方向で頑張ってます。

 其方の方もかなり寒くなったと思いますが御体ご自愛下さいませ・・・

マサ

マサ

コメントありがとうございます。もと工場の跡地内で明るい照明が有り.暗いというわけでは無く良く見えます.
主催者にたずねると日曜のデイゲームよりも土曜のナイトゲームの方が参加者が多いとの事です 土曜日仕事の帰りにサバゲーしてストレス発散して日曜日は家でゆっくりと休み 月曜から仕事て.方が多いと思います.一度だけオリジナルゲームとして照明落して暗闇でゲームしましたが。。。 レーザやライト点けると即射殺され 難しくてまったく相手になりませんでした。
それではまた まんねん伍長様のサバゲー参戦記楽しみにしています。

海月(うみつき)

海月(うみつき)

ナイトゲームお疲れ様でした。最初は汗もかかないし快適でしたが帰る頃には普通に汗かいてたので帰りの車の中は背中が冷たかったです(笑)。おかげで帰りに幸楽園でラーメン食べてしまいました。(せっかく減ったカロリーが・・・)
今さっきランタンいじってて思いついたんですけど、明かりを落としたフィールド内にところどころランタン(電池式の電球のやつ)を置いておくのはどうでしょうね。要は薄明かりの中、ゲームする感じですね。なんだか夜間に敵基地に潜入したようなそんな気分にw

そうそう、また新しいコスプレを考えましたよ。CQB倶楽部内において抜群の迷彩効果を発揮するはずです。ウエスタン装備に比べれば月とすっぽんくらい違う迷彩ですよ。お楽しみに(笑)

マサ

マサ

コメントありがとうございます:
寒かった分お腹の減りが早かったですね
サバゲーはダイエットに良いかもしれませんね
ランタンで照明落してゲームも良いかも
先先回オリジナルゲーム主催したアゼガミ様また新しいゲームご一考をお願いします
え?。。。また新しいコスプレ?
いわゆる 悪そうなドイツ軍 やたらとイッパイ有って陽気なアメリカ軍
身近で真面目そうな自衛隊 では無いのですよね.
楽しみにしております。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。