どうも~、最近サバゲーるでの活動をサボりぎみな金剛です。
久しぶりに日記更新するよ~!

いやーしかし、今月は雪がハンパ降りましたね~。
おかげで今月はサバゲー行ってません…
皆さんはサバゲー行けましたか?また被害は出ませんでしたか?
自分はサバゲー以外では電車が止まった影響で家に帰れずに友達とビジネスホテルに泊まりました(泣)

無駄話はこの辺で終わりにして…

2日は今月サバゲーできなかった分思いっきり死んできます!
今度の金剛はいつもとは1味違うぜ!!!
(アレ?コノマエモソンナコトイッテナカッタッケ?)

それと、23日にPARADOXとVISIONへ偵察いってきましたよ!
まずパラドックス
割とセーフティーは小さいんですね~ メッチャ詰め込んで5,60人が限界かな?
机や椅子、ガンラックは自作したものらしいです。机、椅子共に頑丈そう!
駐車場は舗装されてないためもしかしたら昔のVISIONみたいにスタックするかも?
フィールド内は全体を跨ぐ感じで急斜面!! 中央が一番傾斜がキツイですね~
以前くらげ氏から突撃は不可能と言われましたが、気合があればできなくもなさそう。
植生は杉と竹が多く、セーフティー側は竹林的な感じでバリケードもありますが、それでも数は多くないです。急斜面の下はバリケードが無かったような…
それと、まだオープン前なのにフィールドの端のネットが倒木によりなぎ倒されてました…

VISION
VISIONは大雪で雪原になってしまったらしいのですが、社長さんによる雪かき等でゲームができるまで復興したようです。
VISIONの前の急坂もすっかり雪が溶けて原付でスイスイ上がって行けました。
フィールド内は木が倒れたお陰でが少し明るくなったんだとかw
テントは粉々になり、バリケードも雪によってたくさん粛清されたそうです。
3回の降雪をあわせて70cm積もったらしいです…

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。