サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル 10 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 2


またVISIONに行ってきました!
前回ストックが折れたM16も直りゲームで使っていると・・・
金剛「ん?飛距離落ちてね?」
初速が落ちてたんですよ!!!!
初速測ったら6・70ほどしか出ていませんでした・・・
その後のゲームはM4を使ったりしてました。
全てのゲームが終わった後、VISIONのメカニックの方に見いただたら、
スプリングがヘタレてたらしいです・・・
                    ん~一難去ってまた一難・・・

ヤッパリ海外製はメカボが調整済みでもだめか・・・と思う金剛であった。
まぁこれを機に何かしらのカスタムしてみたいと思います!

↑ここまではM16のお話  ↓はゲーム中のお話

朝からフィールドは絶賛雨降り中・・・
そんな中VISION到着!
雨はゲーム開始の時間には殆ど降っていませんでした。
そんなこんなでゲームスタート!
午前中はM16主体で戦ってました。(この頃からM16は少し違和感があった)
午後のゲームはM4とM16を使って戦いましたが、ある重大なミスを犯しました・・・
戦っている途中にある事に気が付く金剛・・・
金剛「あれ?撃てない?バッテリー入ってなくね!?」  オワタ・・・
なすすべも無く特攻・・・死亡・・・戦果なし・・・

このあたりでM16の初速減少確信。

↓ここから始まるM4無双!

そして始まりました、みんな大好き攻防戦!
今回の攻防戦は、攻撃側は何度でも蘇る事ができます。
防御側は高台とテントを拠点として行動し、それを攻撃側が
叩くというものでした。

ただし高台側は高台から出られず、テント側の防御は自由に移動ができる。

攻撃側の時は破竹の勢いで相手フラック陥落させることができました。
続いて防御側にて戦闘開始
今回金剛はテント側にて戦い、ある作戦を実行しました。
ある作戦とは、まずはフィールドの一番はしにイモり、敵が高台に向けて進行を開始
した時に、こちらはフィールドの端っこを隠密行動しながら敵リスポーン位置まで行
って攻撃し、敵の進行を遅らせるというものです!
この作戦は見事に成功!
ここで金剛は見方チームの皆さん3名ほどで10数キル取りました!!

まさに、トラトラトラ (我奇襲ニ成功セリ)です!

まぁこんな感じで1日終わりました。
さてM16はまた壊れた訳だ、まったくあの子は手(金)がかかるなぁ・・・

最後に一言
参加者の皆様・運営の皆様お疲れ様でした!
そしてVISION様、2周年おめでとうございます!!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ぱるちざん

ぱるちざん

お疲れ様です。

私も参加したかったな~

金剛

金剛

>>へんたいさん
次回一緒に行けるといいですね!
その頃までにM16完全復活すると良いんです好けど・・・

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。