サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 1


久しぶりの日記更新になりますねw 金剛です。
あ、ちなみに艦これの影響で金剛って名前にしたわけではありませんのでご注意を。

本日VISIONの3周年ゲームに参加された方々、お疲れ様でした。
今日は湿度が高く、ゴーグルが曇りまくって大変な1日でしたねw
午前中はM4の不調に悩まされながらも頑張っていましたが、ほとんどキルできずに昼飯になってしまいました…
午後は主にM1918 BARを持ってずっと突撃しているという始末w

キル数?そんなもの覚えてないね!(少なすぎて)
サバゲーは楽しんだら勝ちですから別にかまいませんよね?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

金剛

金剛

>>海月くらげさん
食器乾燥機の中に入ってたあのゴーグルはくらげさんのゴーグルだったんですね。
あれを見たときその手があったか!と思いました。

ぱるちざん

ぱるちざん

昨日はお疲れ様でした。

ハチマキ巻いて拳銃2丁で突っ込んできたのはビビりましたw
ソ連・ロシア兵として見習いたいですw
次は同じチームになれば良いですね。

金剛

金剛

>>партизанさん
突撃は我々のお家芸ですから!

そうですね、同じチームで突撃しましょう!

toben

toben

お疲れ様でした!
BAR持っていたのは金剛さんだったんですね!
かっけえぇ~って見てましたw

金剛

金剛

>>tobenさん
BARはカッコイイんですけど、表面の処理が雑ですぐ塗装が剥げて錆びてきちゃうダメな子でもあるんですよ…

BAR買うならVFCのやつにするといいかもです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。