サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 2


どうも、腕に被弾して痕が残っちゃった金剛デース!

今回の定例会に参加された方お疲れ様です。
前日に降った雨の影響で滑りやすくなっていましたが、皆さん装備や体は無事でしょうか?
私は特に影響が無かったのでよかったのです。

ゲームは我が赤チームが優勢だったようですね。
私もM1918 BARを使い第1ゲームでいきなり敵を6人以上倒すなどして奮闘いたしました!
BARはバレルが長いからか中華にしては弾道がなかなか素直でよろしい感じでしたw

しかしラストのカウンター戦がカオスになりすぎましたね~
参加された皆さんも非常にノリがよくてVISIONのカウンター戦最多デス数の147回を上回って倍近い281回という記録を作ってしまいましたw

日章旗や旭日旗を持って突撃したり、武器を持たずに軍刀(抜刀したり切りかかったりしたらルール違反)だけを持ってたり何も持たないで突撃する勇者もいました。
ちなみに旭日旗は私のです。

最後に今回参加された方、一緒に突撃してくださった方お疲れ様でした!そしてありがとうございました!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

くろねこ

くろねこ

お疲れさまでした。

自分も着てた物が薄かったから体のいたるところに跡が残ってた。
カウンター戦は本当にすごくて、あの時だけで20以上ヒットしてる人とかいて前回の3周年記念より人少ないはずなのに記録を大幅に更新っていうね。
風邪気味の自分には明日、明後日と休みで本当によかった。

金剛

金剛

SPCのおかげで腹とかには痕がつかなかったよ
あの突撃の後は疲れちゃって学校に行きたくなくなるねw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。