レビューした装備

総合評価

4点(良い)

P1010466.JPG

思っていた以上に気に入っているUMPですが、標準装備の多弾は使えません。
私は、110連スプリング式マガジンを買って、多弾は捨てました。
サプレッサーを付けることで、結構な消音効果(主観ですが)が出るのもいい所ですね。
スナイパーライフル使用時は御守として持って行く予定です(^v^)

見た目や質感について

3点(普通)

廉価版ということで、過度の期待はしていませんでしたが、見た目はそれなりに良いと思いました。
拘りがある人とか、この銃は、ここはこうあるべきとかいう神経質の方には合いません。

初速や集弾性について

4点(良い)

箱だしで、初速がいい感じですので、そのままでも十分使えるかと思います。(個体差あり)
集弾性もすこぶるよく、弾が散ることはほとんどありませんでした。
意外にゲームで活躍できるかもしれません。

剛性について

2点(悪い)

剛性は、弱いとは感じませんでしたが、アウターバレルがプラで、軽く上下左右に押しただけでぐらぐら動きますので、ここだけは注意が必要ですね。

持ち運びやすさ(重さについて)

3点(普通)

ストックをたたみ、マガジンを抜いたら、ちょっと大き目のリュックやメッセンジャーバックにも入るコンパクトさです。

取り回しの良さ(全長について)

4点(良い)

SMGなので、取り回しは良いように思いますが、ストックとサプレッサーを付けると、けっこうな長さになります(^_^;)

カスタムについて

1点(とても悪い)

カスタム性は・・・マズルの先端までプラでねじ切りされていませんので、かなり悪いと思います。
というか、カスタムパーツを選びます。
私の場合は、サプレッサーを装着するために、ベレッタF92用のマズルアタッチメントをはめています。

ゲームでの使用感

3点(普通)

まだゲームには使用してませんが、スナイパーのサブとしては十分使えると思います。
P90かUMPって感じですね♪

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。