レビューした装備

総合評価

5点(とても良い)

IMG_2761.JPG

P90とP90TRの二種類が出ていますが、TRの方がおススメですね。
私はP90の方が好きですが、ゲームではTRを使っています。
多弾マガジンは、かなり癖がありますので、ご注意ください。

見た目や質感について

5点(とても良い)

見た目は、良いと思います。
可でもなく不可でもなくといった感じ。
質感はプラですが、実銃も似たような感じでしょうから気になりません。

初速や集弾性について

5点(とても良い)

ノーマル状態で使っているので、初速は普通。
集弾性はすこぶるよく、かなりゲームでは助けられました(^_^;)

剛性について

5点(とても良い)

剛性は、プラですが作りはきっちりしているので、良いと思います。
まあ、壊れるような使い方をする人に問題があると思いますので、普通に使えば壊れることはありません。

持ち運びやすさ(重さについて)

5点(とても良い)

リュックや、ボストンバックに入るコンパクトさと、軽量で持ち運びやすさはぴか一ですね(^v^)
私は、メインとして持っていく銃が不調になった時用に常に持っていっています。
バイクでフィールドまで行く方にもいいと思います。

取り回しの良さ(全長について)

5点(とても良い)

銃を構えた時に銃本体がほとんど隠れますので、CQBフィールドや濃いブッシュのあるフィールドでは、かなり使えると思います(*^^)v

カスタムについて

3点(普通)

カスタム目的で購入したわけではないので、ライト、ドットサイト、サプレッサーぐらいしか付けてませんが、他のに比べるとカスタムパーツは少ないですね。

ゲームでの使用感

5点(とても良い)

消音効果が抜群なので、場所を特定できない方が居るくらいですし、取り回しの良さからアタッカー向けの銃だと思います。
女性ゲーマーさんが使う銃としても良いんじゃないかと思いました。
私は、午前中のゲームはSG550の重量級を使い、午後のゲームからは軽いP90という感じに使い分けています。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

八雲 斑鳩

八雲 斑鳩

ピーピング・トムさん
軽くて小さいのは、使い勝手がよくて、誰が使っても良い感じでプレイできると思うんです。
P90はマガジンが特殊なので、慣れるまでは手こずりますが、慣れた時が怖ろしく頼もしい一丁になると思います(^v^)
私は、ノーマルマガジン派ですので、ゲーム中はノーマルマガジン5本を携帯して楽しんでいますよ。
多弾マグは、多弾を使う機会がほとんど無かったので、最初から使っていませんでしたね(^_^;)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。