皆さま・・・お助けください・・
どうも、のっけから失礼いたしましたお金のない混天大聖です・・・
このたび アローダイナミック HK SL-9 EBB スナイパーライフルを買おうと思うのですが
初海外製ということでなかなか手が出ません。
実際持ってる方いらっしゃったら使い勝手などおせえてもらってよろしいでしょうか?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

ぱるちざん

ぱるちざん

G36系の知識はあまりありませんが、JG製のSL-9はどうですか?
http://airsoft97.com/products/list.php?category_id=16

こちらのショップなら調整もして頂けますよ。

混天大聖

混天大聖

おおおおおおおお!!!
партизанさんアドバイスホオオオオオオオオンとにありがとうございます!!
これはかいですね!
いまからニヤニヤが止まりません(訂正、止められませんw)

ぱるちざん

ぱるちざん

ローサイクルさんの言うとおり、ショップカスタムはある程度の知識と覚悟が必要だと思います。

自分もとあるショップに爆音カスタムをお願いしたのですが、爆音は良かったんだけどギアノイズがなぁ...と思い、結局自分で調整したらある程度は治まりました。

まぁAIRSOFT97さんはちゃんとお仕事しているようですし、動画も出しているので安心感がありますね。

混天大聖

混天大聖

ローサイクルさんアドバイスありがとうございます・・覚悟は・・できています・・・金銭的な困難も精神的な負荷もこいつのためなら乗り越えられる!ww

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。