どうも混天大聖です
みなさーん質問でーす(土下座)
最近マルイのGBBMP7A1を譲ってもらったのですがマガジンがなかなか売ってません
KSCのならいっぱいあるんだけど・・・・
マルイのMP7にKSCのマガジンは無理なのでしょうか?
どうか教えてください・・・(涙目上目使い←20過ぎてる独身男w)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

混天大聖

混天大聖

桜井さんありがとうございます!
取り寄せてもらおうとしたら・・・・
年末だよって言われて・・・・ウェーン・・

crybaby

crybaby

確かにこの時期、ガスブロ人気機種の部品の欠品多いです。
皆さん夏に使いたくて夏前に購入しちゃうんですよね。
僕は5月頃だったかな、ファースのトネットショップで3本セット
8,500円くらいで購入できました。ちょうどセールだったかな?
すみません今は品切れ中みたいです。

またちょうどいいタイミングでライラックスのバルブネオ(紫色)も中古で
破格値で5個購入、1個400円でしたw
このバルブは可変機能が付いているんですが、これが頻繁に調整できる物ではないです。 かなり面倒です。
上部ピン2本はずしバルブ穴に何かで(楊枝でした)固定し閉める。
夏に向けての調整だったので、バルブ半分で固定。
この真夏日使用で0.2g使用96オーバーでした。(汗)
バルブ全快だったら規制オーバーですね、本体も壊れますね。
今だいぶ涼しくなり、90くらいで落ち着いています。
参考までに。

混天大聖

混天大聖

みなさんありがとうございます!!
今日マルイに電話したら明日出荷予定ということで
週末には物が手に入りそうです!!
ヤッタあああああ!!!!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。