フリーゲーム 17:00~21:00
お一人様から参加できる夕方からの交流戦です。

予約不要でご利用いただけます。
当日来店していただいた人数でのゲームとなります。

日によって対戦人数は変わりますし、戦力バランスはあまり差がある場合、
店舗の方でチームの組み合わせを変えさせていただくこともありますので、
数人のチームでのご来店された場合でも、全体のバランスを取らせていただく可能性もございます。

このフリーゲームの主旨としましては、エアーガンを購入されたばかりの初心者の方が
なかなかゲームに参加しづらい状況があり、少しでも早くサバイバルゲームになじみ
楽しんでいただきたいと思い、夕方からの時間を開放しております。

初心者の方はここで交流して友達を作るきっかけをつかんでいただき、
またキャリアのある方は初心者の方へルールやマナーを教えてあげて
サバゲーの楽しさを伝えていただく場になれば幸いです。

また、私たち運営スタッフも初心者の方へ銃の扱い方やルールなどご説明いたしますので
お気軽にご相談ください。

お一人様で、仕事帰りにふらっと寄っていただいても、お友達同士で準備を万全にして
ご来店いただいても楽しんでいただけます!

お客様が1人でご来店の場合、ご希望に応じてスタッフも交じって遊べますのでご安心ください。
また、レンタルガン・レンタルゴーグルのご用意もございますので、お気軽にお立ち寄りください。

受付17:00~
・入場料金についてhttp://kowlooncity0801.tumblr.com/charge

・ご来店いただいた皆様合同でゲームを行っていただきますので、九龍レギレーションを遵守の上
ご利用ください。

・当日、PM貸切が入っていた場合、人の入れ替わりで混雑することも想定されます。
あらかじめご了承ぐださい。

・発砲は、残弾処理も含めて21:00で完全終了となります。

・21:20までに完全撤収できるようにご協力をお願いいたします。

・定員40名を超える場合、ご入場いただけませんので、ご了承ください。

皆様のご来店をお待ちしております。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。