サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 29 回
  • キル 17 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


新百合ヶ丘 OPSにまた行ってきました!

今回の単独で特攻参加しました!

先週の雨、GW開幕ということもあり、参加人数は約100名!
(整理番号が100位までいってました)
4/21に行った際は17名だったので、これだけの多人数は初体験でした!

ただ、フィールド自体は前回走り回ってある程度把握していたので、
その点は初フィールドの方に比べると少し有利だったかなと思います。

ただ、そんな大人数を前にして「今日も一人で大丈夫かな~」と
思っていたその時、前回で知り合った方と偶然遭遇。
その方とその方の友人さんと一緒に戦場をかける事になりました。

■定例会内容 ※違ってたらごめんなさい
~午前~
フラッグ戦 6戦
ハンドガン限定戦 2戦 ※セミのみ

(昼食)

~午後~
フラッグ戦 6戦 ※有限リス戦も何戦か実施
チームデスマッチ 2戦 ※リス無制限

だったような気がします。

■装備
Main:AK47βスペツナズ
   MP5K PDW ※ベースペとPDWを半々くらい
Sub :GLOCK 18C

内容としては今回も開幕ダッシュにリス地点から5m地点で盛大にこけて、
周りの人(大人数)に笑われました。
う~ん、やっぱり滑るなぁ~私だけでしょうか・・・いや靴が悪いんだきっとそうだ、うん

それはさておき、私は赤チームに所属していましたが、
フラッグ戦を何戦もしたのに、何と赤チームがフラッグゲットした回数は1回のみ!
それ以外はドローか黄チームの勝利でした・・あちゃちゃ・・・
まぁさすがに唯一勝てた時は、大学に受かった時みたいに皆歓喜していましたけどwww

チーム成績は少し残念な結果になりましたが、
個人成績としては大分敵を掻き回せたかなと思います!

戦績は29kill 17death! キルレ1.7でした!

これは我ながらあっぱれ!高い位置取りとブッシュからの弾幕が効きました!

良かったのは戦績だけじゃないんです。
今回はずっと仲間がいてくれて、その他に見知らぬ人との交流も非常に楽しめました!
やっぱり楽しさの行き着く先は人とのコミュニケーションですね。
本当にそう思います。

こうしてまた、サバゲーの魅力にだんだんのめり込んでいくのであります。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

OKB_MSNR

OKB_MSNR

新着から失礼します。
私は今日黄色チームで参加してました。
赤チームは午後のゲームから動きが見違えましたね。

OPSは天気がいい日は足場は結構良いと思います。
今日も問題なかったと思うので、靴を見直されたほうがいいかもしれませんね。

ちなみに私は木の根っこに足を引っ掛けて空中で一回転したことがあり
やはり見ていた方に爆笑されました。

NABE

NABE

新着から来ました。
お疲れ様です。私も今回黄色チームでしたが、午後からの赤の動きが良くなってビックリしました。

更に交流を深めるには無線があると楽しさ倍増です!
サバゲーの魅力にのめり込むとどんどんお金がかかるので恐ろしいですけど、楽しいから辞められないんですよね。

neko-4

neko-4

お疲れ様でした。
昨日は日記にコメント頂き、感謝致します!

気心の知れた仲間とのサバゲは最高ですね。
自分も、サバゲーる、フィールドで知りあった方たちに助けて貰って、サバゲ満喫出来てます!

KP777

KP777

code:OKB_MSNRさん
コメントありがとうございます!
当日はお疲れ様です!本当にそうだと思います!
黄色チームは開始早々連携がしっかりしていてすごいと思いました。
赤チームの連携が活きるのが、午後からでしたね。

>木の根っこに足を引っ掛けて空中で一回転したことがあり

これはすごいですね((((;゚Д゚))))
むしろ怪我をしなかった身体の丈夫さに拍手ですwww
靴は少し見直してみます!またの機会によろしくお願いいたします!


code:NABEさん
コメントありがとうございます!
当日はお疲れ様でした!
無線憧れますね!
戦闘中も皆さん情報交換したり、冗談話したりwww
もう少し戦友ができて、一緒にだいたい同じメンバーとかで
行けるようになったら楽しさも出てくるんでしょうが、
今の状態だと独り言無線になる可能性大ですwww
あと2戦くらいで戦友を集めることができたら、
近いうちに購入を考えてみます。

code:ilovem4さん
コメントありがとうございます!
本当にそうだと思います。
気の合う仲間と楽しめる、本当に最高だと思います。
私ももっとそういった仲間を増やしていきたいです!

そもそも、このスポーツ?遊戯は、
まずかなりの良い運動になりますし、好きな人には非常にロマンあふれる趣味ですし、
戦場を駆けているとき、弾幕にバリケに釘打ち状態の時、
何だが戦争の気分が十二分に楽しめます※ちょっとおかしな表現ですねwww

色んな可能性を持っているなあと思います。
各々で入り口の大きさがバラけそうなこの趣味ですが、
仲のいい友人をダメ元で誘ってみようかなと思いますwwwww

※※リボルバー購入予定です!買ったら日記に書きますね!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。