サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 15 回
  • キル 20 回
  • フラッグゲット 4 回

一緒に参加した人たち 1


本日はFlyingBeansさん主催のZEEK貸切戦に参加しました。 ZEEKは初でしたが雰囲気も良く、いろんな攻め方ができる面白いフィールドだったと思います。 ゲームは主にフラッグ戦、午後からはメディック戦、復活制限有の殲滅戦、爆弾設置戦など種類豊富な内容でした。特にメディック戦はメディックがじゃんけんに勝たないと蘇生失敗や、「メディーック!」と叫ぶ人だらけの場所で戦闘が発生するなどテンションの高いものになっていたと思います。 なかなか貸切でゲームを仕切るのは大変だったかと思います。Sandlionさんお疲れ様でした。
私も赤チームでスタートコールやゲーム内容の伝達と言ったお手伝いをさせていただきましたが円滑に回せてたでしょうか?(不安)
長くなりましたが、本日参加された皆様お疲れ様でした。楽しい一日をありがとうございます。
またご一緒できることを楽しみにしております。
 

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

シャロル中村

シャロル中村

今日はおつかれさまでございました!
楽しい時間はあっという間でしたね~~^^
進行ありがとうございました。皆安心してゲームに集中していましたよ!
またお会いしましょう。

また、FlyingBeansさんはじめご一緒できた皆様今日は本当にありがとうございました。関東出張の最終日、良き出会いとなりました。お互い怪我のないよう、末永くゲームを楽しんでいきましょう!

Sandlion

Sandlion

veruさんお疲れ様でした!
中村さん、veruさんには進行の手伝いを頂きまして大変助かりました。ありがとうございます。
是非また、一緒に遊びましょう!
どこかにイベント参加予定だったら誘ってくれればそれも嬉しいっす!
宜しくおねがいしまーす

neko-4

neko-4

お疲れ様です。
本日はご一緒させて頂き、ありがとうございました!
赤チームの仕切り役お疲れ様でした。

「サムネのベルマーク」つけてカバン拝見してましたが、挨拶出来ず、すいませんでした。

veru

veru

シャロル中村さん > 昨日はお疲れ様でした。貴重なお話が聞け且つゲームでは非常にしびれるプレーができて楽しかったです。また一緒にプレーしたいですね。  フィールド経営の方も頑張って下さい。お手伝いできることがあれば是非協力させて下さい。職業柄お力になれるかと思います!

Sandlionさん    >ゲームの運営お疲れ様でした。種類豊富なゲーム展開面白かったです。またイベントに参加したいと思いますので今から軍資金と嫁の説得をいていきます。

ねこずきー(旧m4)さん >昨日はお疲れ様でした。今回のゲームを機会にもっと交流をしていけたらと思います。今後とも宜しくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。