サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


 どうもベルです。今回もブラムに練習しに行って来ました。
定例会ではないので主に銃の構えの見直し、バリケードからの射撃、ハンドガンへのスイッチの練習をしてましたw基本は大事ですb 14時ごろから2チームほど来場されたので1チームと合流して復活制限有の殲滅戦を開始、キルはそこそこ取れますがやはりまだまだ命中精度に不安が・・・まだまだ練習が足りないなと感じます。 15時ごろにもう一人参戦。この方は私と似たような境遇で小さなお子様がいらっしゃるようでなかなか参戦できなくて今回なんとか来れたとのこと。やはり家族もちで子供が小さいとなかなか気軽には参戦できないものですw(サバゲー後の家族サービスは必須ですよ(@д@;) 
18時くらいに2チームとも終了ということで挨拶を交わし、私は19時まで再度練習して帰宅しました。
練習と実戦を行えたのでとても有意義な1日だったと思います。最近は貸切とかで合同練習とかも面白そうだなぁなんてなんとなく考えたりしてます。今後も射撃精度、クリアリングをメインにした練習を行って行きたいと思います。 ではでは 長文失礼しました。 (・ω・)ノシ 

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

schneider

schneider

今晩は。昨日はお世話になり有難うございました。息が切れて其処に居るだけになってしまいましたが、貴重な勉強になりました。体力や時間に制限がございますが、また少しずつ御一緒できれば幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。