サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


 本日はお盆休みで時間ができたのでオアシス平日交流会に参加しました。
参加者は50名前後かな?赤黄色ともにバランスの取れた戦力でなかなか楽しめました。某ショップの方や今は亡きブラムの同志の方と会え非常に楽しい1日でした。
交流会の内容としては通常フラッグ戦、セミオート縛りフラッグ戦、大統領護衛、スパイ戦といった感じでした。ルールではセミ縛りが多かったので非常にレベルの高いゲーム展開となりました。ベテランさんや手練れさんが多く非常に良い経験をさせて頂きました。本日参加された皆様ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
明日は千葉ユニオンベースにて夜戦貸し切りを開催してきます。ではでは~

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

ボーロ

ボーロ

veruさん
今日はお疲れ様でした!
veruさんの前に座っていたもの(ボーロ)です。
いろいろとお話させていただいて、ありがとうございました。
明日の夜戦頑張ってください!

p.s
頻繁には参加できませんが、「いつもぼっち」に入らせていただいてもよろしいでしょうか?

タチコマ

タチコマ

veruさん、おひさしぶりです
ブラムが無くなってから全然会ってないですね
違うフィールドで、ブラム仲間に偶然会うとゲームより昔話に花が咲くようになってしまいました(笑)

veru

veru

>ボーロさん
コメントありがとうございます。是非いつもぼっちにw似たような境遇ですので♪(仲間を作ればきっとサバゲーがしやすくなりますよw)

>タチコマさん

お久しぶりです。ブラムがなくなったこともあり、あまりサバゲーの活動が制限されておりました(子育て的なもの等でw)が何とか本日参戦してきましたよw 今までの鬱憤を晴らすべく明日夜戦開始しますので宜しければどうぞw 初心者の集まりなので狩りになってしますかもしれませんがw

タチコマ

タチコマ

veruさん、お誘い頂き有難うございます
まだ明後日まで仕事なので、無理そうです(泣)
ブラムみたいなお手軽で、深夜までやるインドアフィールドが所沢あたりに出来て欲しいですね
そしたら難民がまた集合するのに(笑)

Slow-Hand

Slow-Hand

大変遅くなりましたがw

こちらでは初めましてですね。
今度はチュパの面子にも声かけますのでまたやりましょうね〜♪

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。