サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

前編からの続きです。コメダ珈琲で疲れを癒し、このままゆっくりしていくかーと話しをしていたところ、ラムラムが襲撃を受けているとの連絡(ウソ)を聞きすぐさまナツ君とラムラムへ。到着すると木ラムメンバーがいない・・・
(最近ハマったヨッシーさんはいたよ♪)メンバーがポケモン取りに行ってたり、ささくれから血が出て不在の時を狙って道場破りしに来たに違いない!(笑)急いで準備をして参戦~。今日は初参加の方もいたので復活戦をメインにぶん回し。安定のラムラム楽しかった~(´ω`)無事木ラムの看板は守りましたw
ここからはフィールド広報
先週の土曜日に外周周りの養生(激突防止のプチプチとか壁のシート)がスッキリして全体的に広く感じられるように、またバリケの配置換えをしており
B地点のキルハウス入口にあったドラム+板のバリケがエレベーター側通路の方へ移動、これによりエレベーター奥と右打ができるようになってます。
個人的にはL字バリケがくの字配置になり、左右中央どこからでも上がれるようになった気がします。

オーナーのワンダー氏が「ねえねえ、フィールドどう?変わったでしょ?」と、しきりに言ってきたのはここだけの秘密(笑)

では前編後編と長文・連投失礼しました。お盆中にあと何回サバゲできるかな~(^ー^)ノ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

F-03

F-03

「左右どちらからも上がれるように」

つまり、よりナーフで戦えるようになったわけですね。やった、今度行こう。

veru

veru

F-03さん
是非またいらして下さい。オーナーが気まぐれで配置を帰る前に(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。