サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 20 回
  • キル 3 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 4


最近MP7が欲しいなと思っているくろねこです。

11月3日VISION定例会お疲れさまでした。
前日雨が降って思っていた通りフィールドが滑りやすい状況でのゲーム中何回も転びそうになりました。(実際には3回ほど転んでます…)
2回目のサバゲー参加でしたが、前回も同じような感じだったので次行くときは乾いた状態で出来たらいいなと願うばかりです。

ゲームの内容としては
セミ戦の時にフルで打ってしまったり、トリガーロックが起きたり、高台の前で転んでAK102が地面に叩きつけられたりと不運な1日でした。
キル数はしっかりと確認できた数が3
デス数は最後のカウンター戦で突撃しまくったので大体の数で20
一番最後のカウンター戦ではVISIONのデス数の最高記録を100ほど引き上げ281回と大幅に更新。
正直ちょっとやりすぎた感がありました。
「勢いでやってしまった。反省はしている、後悔はしていない。」
こんな感じでした。

今月は修学旅行もあるので次の参加は来月になりそうですね。
やっぱり月1,2回ってのがちょうどいいんですかね。

追記:日付が間違っていたので訂正しました

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

ノマド

ノマド

お疲れ様でした。

お会いできなかったですが楽しい定例会でしたね。AKのセレクターはいきなりフルオートですから慣れると思いますよ。トリガーロックはわたしもやりました、トリガーを素早く引いて戻せばいいんですが私も新装備でしたので。

転倒は段差と地面が露出している所、木の根で気を付ければ防止できます。VISIONは腰までのブッシュが多いのでサポートしてもらいながら匍匐で移動すれば見つからずに侵攻できますよ。

抽選の商品が当たりますように・・・。

くろねこ

くろねこ

>>ノマドさん
コメントありがとうございます。

お疲れさまでした。
多くのアドバイスありがとうござます。始めたばかりでまだわからない事もあるのでとても助かります。次回からの参加の時に活かしてい行こうと思います。因みに転倒したところは高台前の一段低くなってるとこでした。

匍匐については、とりあえず第1から第3の辺りを使ってました。
初めて匍匐をしたのでちょっと変な感じだったかもしれませんが…。

ノマド

ノマド

転倒したりして怪我をすると同行者やスタッフに心配や迷惑をかけるので常に気を付けています。万一の為に保険証も持参しています。

MP7A1を持っていますがVISIONの様なロングレンジなのにブッシュが濃いとなかなか出番が無いです。初速が70km/h前後と低いので敵に肉薄する必要があります。サイレンサーにもよりますが音が低くなるので市街戦向けですね。

金剛

金剛

お疲れ様!
今回のラストはカオスだったね~
やっぱり滑ったか、VISIONは滑りやすいから注意だね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。