サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 8 回
  • キル 11 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


みなさん、お久しぶりです。
前に行ったシマのレポ書いてなかったので今更ですが、ご報告です。

報告といってもゲームがどうとかほとんど覚えてないから、当日にずっと使ってたZB26についてのレビューのような感じですが・・・

ZB26の使い勝手ですが、非常に使いにくかったです。
結構重いし、ストックが大きくて構えにくいし・・・
立射では腰だめ撃ちが正しい使い方だと思われます。

しかし、これがプローンになると一変。
ストックの大きさがなぜか心地よくなってくるし、こっちの使い方のほうがいいです、絶対に。

また、マガジンのリップの削れが心配でしたが、ほとんど問題なく使えました。
最初のほうは結構ガッツリ削れていきましたが、ある程度削れるとあまり削れることがなくなるようです。

内部はバトンさんの「真☆流速カスタム」ですが、これかなりいいカスタムです。
従来の流速カスタムより、よく飛ぶし、集団性能も抜群によくなってるかと思われます。(M60E4と比較して)

おわり

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

二等兵見習補佐ナガシマ

二等兵見習補佐ナガシマ

シマックスいってきたんですか、いいなぁ(^^)
真☆流速カスタムって過ごそうな響きですね、
使い勝手という点ではハンドガン二丁持ちもなかなかアタッカー
の場合はいいなぁなんて思ったりします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。