サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


本日デザートストーム川越定例会に彼女と二人で参加してまいりました!
気温が低かったのですが、快晴でとても素晴らしいサバゲー日和でした。
定例会っていろんな装備の人がいるのでとても参考になりますよね(*´∀`*)

最初赤チームで参加していたのですが、戦力調整で生意気にも黄色チームに移動しました。(10名程)
しかし、私と彼女の戦力では変化が見られないのは明らかでその後更なる調整がされていました。

少しずつサバゲーにも慣れてきて、上手い人の後にくっついて前進できるようになった気がします。(あくまで気がするだけ)
だけども上手い人の立ち回りは本当に参考になります。
今日はお祭りみたいなノリで、突撃を扇動している方や、ナポレオン?的な装備の方がいらっしゃりとっても楽しかったです。

しかし、毎回毎回私より彼女の方が
→長命&キルデス比が高い&たくさん撃てて楽しんでる・・・
うん、楽しんだもの勝ちなのだけれど何か悔しいねw

それはさておき、
本日参加されていた方お疲れ様でした!
また、拙いレポを最後まで読んで頂きありがとうございました(`・ω・´)ゞ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ぷれでた~

ぷれでた~

彼女とサバゲーだとぉぉ
うらやま死刑 エイッ! (ノ`ヘ´)ノミ......●←爆弾


「すべての芸術は模倣から始まる」と、いう言葉があるように
うまい人の真似をしていけば、知らずに自分もうまくなってると思います
すぐ近くにうまい人がいるんだから( ̄∇+ ̄)vキラーン

私も10月からデビューしたばかりなんですよ
お互い楽しんでサバゲーしましょうo( 〃゜▽゚〃)ゝ

ごっちゃん

ごっちゃん

>ぷれでた~さん
コメントありがとうございます!
.........●  Σ(・∀・;)

上手い人って動きが本当に勉強になりますよね!

同じ時期にデビューしたんですね(^^)
お会いできましたらよろしくお願いします(*´∀`*)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。